物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきえちゃんが王様のブランチを卒業!

お題「最近気になったニュース」 headlines.yahoo.co.jp ハッピ姿と元気いっぱいの笑顔が印象的な、あきえちゃん! 鈴木あきえさんが、10年間リポーターを務めた 「王様のブランチ」を卒業します。 2017年9月30日の王様のブランチが最後となります。 人気コ…

2017年 秋のアニメをチェックしてみた

お題「楽しみにしているテレビ番組」 もうすぐ10月という事で、「2017年 秋のアニメ」をチェックしました。 アニメ多くないですか…?(◎_◎;) いつもこんなに多かったっけ!? 見ようと思っている2017年 秋アニメです。 (下段は放送開始日) ・いつだって僕ら…

2017年 秋の新ドラマ【先に生まれただけの僕】あらすじなど

嵐の櫻井翔さんが主演を務める2017年 秋の新ドラマです。 「先に生まれただけの僕」 【放送開始】2017年10月14日(土)夜10時~ (初回14分拡大放送) 【脚本】福田 靖 【キャスト】 櫻井 翔(嵐) 蒼井 優 平山浩行 瀬戸康史 木下ほうか 多部未華子 井川 遥…

「雨が降ると君は優しい」第3話ネタバレ・あらすじ

玉山鉄二・佐々木希が出演しているドラマ 「雨が降ると君は優しい」はHuluオリジナルのドラマ作品です。 「雨が降ると君は優しい」第1話・第2話ネタバレはこちら▼ movieotaku.hatenablog.com movieotaku.hatenablog.com Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君…

ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌 神様、僕は気づいてしまった/「CQCQ」

少し前のドラマ主題歌になりますが、 波瑠と東出昌大の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌だった 「CQCQ」神様、僕は気づいてしまった CQCQ 神様、僕は気づいてしまった ロック ¥250 provided courtesy of iTunes ▲試聴は無料ですので、是非お試…

「雨が降ると君は優しい」第2話ネタバレ・あらすじ

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」キャスト movieotaku.hatenablog.com Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」第2話(52分) ネタバレです。 立木 彩(佐々木希)は、 夫である立木信夫(玉山鉄二)を信じ愛しているが、 またも“あの衝…

「僕たちがやりました」に関するニュース(原作ネタバレあり)

▼これまでに投稿した「僕やり」関連記事です▼ movieotaku.hatenablog.com movieotaku.hatenablog.com 先日放送された「僕たちがやりました」最終回。 「僕やり」に関するニュースを読みました。 気になったニュースをリンクしておきたいと思います。 僕たち…

「愛してたって、秘密はある。」最終回・完結編についてのニュース

先日「愛してたって、秘密はある。」最終回についての記事を投稿しましたが、 その後ドラマに関するニュースを読みました。 いくつかリンクしておきたいと思います。 movieotaku.hatenablog.com 愛してたって、秘密はある。Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福士蒼…

「僕たちがやりました」最終回ネタバレ&感想

「僕たちがやりました」最終回 【償いへの逆転劇!生きろ…罪背負う僕らの最後】 ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイ…

「僕たちがやりました」第9話にDISH//が登場!(ネタバレあり)

movieotaku.hatenablog.com 「僕たちがやりました」最終回前の第9話に エンディングテーマを歌うDISH//が登場しました! 第9話【僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ!決意と涙の別れ】 DISH//が歌うのは、ドラマのタイトルにもなっている 「僕たちがやりました」 …

「雨が降ると君は優しい」第1話ネタバレ・あらすじ

「雨が降ると君は優しい」 2017年9月16日(土)配信スタートしたHuluオリジナルドラマです。 以前から気になっていたので視聴してみました。 「雨が降ると君は優しい」は、ドラマ脚本家である野島伸司さんが “セックス依存症”を題材にして描いた悲劇的純愛ド…

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」キャスト

今回「雨が降ると君は優しい」で セックス依存症に苦しむ女性(立木 彩)を演じているのは佐々木希さん。 佐々木希さんと言えば、 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部さんと結婚して新婚さんですが、 セックス依存症の女性役とは衝撃的ですね。 そして、佐…

「愛してたって、秘密はある。」最終回、完結編はHuluで!?

お題「楽しみにしているテレビ番組」 お題「最近気になったニュース」 headlines.yahoo.co.jp 「愛してたって、秘密はある。」最終回まだ見ていないのですが、 なんとも気になるニュースを目にしましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 17日に最終回を迎えた日本テレビ系…

1UP(ワンアップ)CM 瑛太と小松 菜奈が共演【妹が1UP編】

CM

movieotaku.hatenablog.com ▲『定食で1UP編』 上田一(うえだ はじめ)さんが登場する1UPのCMですが、 最近、妹が登場する新バージョンが流れています。 (1UPは住友生命の生活保険) 『妹が1UP編』 上田一(瑛太)の妹、上田ひとみを演じているのは小松 菜…

ドラマ「過保護のカホコ」オープニング画面の秘密

movieotaku.hatenablog.com 最終回を迎えた大人気ドラマ「過保護のカホコ」 オープニングのドラマのタイトル画面のカホコが 毎回違う衣装だったことに気付いていましたか?(コスプレ?) 最終回のカホコはドレス姿でした。 過保護のカホコ最終回 最終回前の…

ドラマ「過保護のカホコ」最終回の感想(ネタバレあります)

「過保護のカホコ」も、いよいよ最終回を迎えました! 「過保護のカホコ」見逃し配信&もう一度見たいという方は、 動画配信サービスのHulu(フールー)で視聴可能です。 最終回、ハッピーエンドで良かった! けど・・・ モヤモヤというか心残りというか、気に…

2017年 秋の新ドラマ【奥様は、取り扱い注意】あらすじなど

綾瀬はるか主演の日テレ系、新水曜ドラマ 「奥様は、取り扱い注意」 キャスト:綾瀬はるか/広末涼子/本田翼/西島秀俊 ほか 放送日時:2017年10月4日 水曜 よる10時スタート (あらすじ&ストーリー) 史上最高にキュートで危険なヒロインが、主婦たちのピ…

「愛してたって、秘密はある。」最終回&結末は!?(第9話ネタバレあり)

毎週毎週、「えっ!?どういうこと??」と続きが気になってしまう 大人気のドラマ「愛してたって、秘密はある。」も いよいよ最終回を迎えますね。 「愛してたって、秘密はある。」 見逃し配信動画はこちら▼ (以下、ネタバレあります) 最終回前の第9話で…

「愛してたって、秘密はある。」主題歌/家入レオ『ずっと、ふたりで』

「愛してたって、秘密はある。」 福士蒼汰主演の大人気ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 ドラマ主題歌は家入レオさんの「ずっと、ふたりで」です。 透明感あふれる家入レオさんの歌声がドラマで流れてくると何だか安心します。 「ずっと、ふたりで」は…

2017年 秋の新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』

2017年9月という事で、現在放送されているドラマやアニメは 最終回を迎える作品が多いですよね。 2017年10月スタートの新ドラマをチェックしていきたいと思います。 まずは月9(フジテレビ)から。 今日(11日)「コードブルー」放送中のどこかで「民衆の敵…

映画「聲の形」を見ました

聲の形(こえのかたちと読みます) 前から気になっていた映画でしたが、やっと観る事ができました。 映画は2016年に公開されていましたが観に行けず・・・ 今回、ブルーレイで観ました。 「聲の形」は「けいおん!」で有名な京都アニメーションの映画作品で…

「カンナさーん!」子役の川原瑛都くん(れおんくん役)

渡辺直美 主演の人気ドラマ「カンナさーん!」 主人公カンナさんの子供である河東麗音(かわとう れおん)くんを 演じている子役の名前は、川原瑛都くん。 れおん君、とってもかわいいですよね~ 川原瑛都(かわはら えいと)くんについてですが、 2017年9月…

ドラマ「カンナさーん!」主題歌/AI『キラキラ feat. カンナ』

お題「楽しみにしているテレビ番組」 カンナさーん! 渡辺直美 主演の人気ドラマ「カンナさーん!」主題歌は 女性アーティストのAIと、カンナさん役の渡辺直美が歌う ガールズ・デュエットソング『キラキラ feat. カンナ』 キラキラ feat. カンナ AI J-Pop ¥…

有吉ジャポン「2017夏のコミケ」密着

有吉ジャポン 「女たちの欲望解放区コミケに潜入!」 2017年9月2日放送分 番組内容 夏コミ2017に密着した有吉ジャポンです。 ちょっと(?)過激な内容になります( ̄▽ ̄;) 日本が世界に誇る一大イベント コミケ(コミックマーケット)は大人気! 「コミケ」…