物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「愛してたって、秘密はある。」最終回・完結編についてのニュース

先日「愛してたって、秘密はある。」最終回についての記事を投稿しましたが、

その後ドラマに関するニュースを読みました。

いくつかリンクしておきたいと思います。

 

movieotaku.hatenablog.com

 

 

▼「愛してたって、秘密はある。」最終回・完結編 関連ニュース▼

headlines.yahoo.co.jp

netallica.yahoo.co.jp

19日になって日本テレビ広報部はHulu版は番外編だと釈明。

「『本当の完結編』という表現をHulu版の一部告知で使用したことで誤解を招いてしまいました」とした。

だが、ネットでの反対意見は収まらない。

同ドラマの企画原案に秋元康が名を連ねていることから「確信犯だったのでは?」という声も多く上がっている。

 

お題「好きだったテレビ番組」

お題「最近気になったニュース」