物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

あきえちゃんが王様のブランチを卒業!

お題「最近気になったニュース」

headlines.yahoo.co.jp

 

ハッピ姿と元気いっぱいの笑顔が印象的な、あきえちゃん!

鈴木あきえさんが、10年間リポーターを務めた

「王様のブランチ」を卒業します。

2017年9月30日の王様のブランチが最後となります。

 

人気コーナーの買い物の達人では、あきえちゃんと仲が良いという

出川哲郎さんがゲストとして登場。

あきえちゃんの結婚式にもサプライズ登場していたそうです。

「王様のブランチ」は、土曜日に家に居る時テレビを付けると

いつもやっていて何とな~く見てしまう番組でした。

そして楽しみなのが買い物の達人のコーナーでした。

はしのえみさんの姫さま時代から見てました(笑)

物件紹介のコーナーも好き。

 

買い物の達人、ボーナスチャンスでは出川哲朗さんと

あきえちゃんが熱湯風呂に挑戦!

お馴染みの「押せよ!」もありました(笑)

 

あきえちゃんのハッピ姿、とびっきりの笑顔が

見ているこっちまで元気になってしまうようで好きでした。

もう10年になるんですねぇ。早い。

 

あきえちゃん、10年間お疲れ様でした!!

またテレビであきえちゃんの姿を見られると嬉しいです。

◆鈴木あきえ プロフィール◆

生年月日:1987年3月12日(30歳)

東京生まれ

血液型:A型

身長:154cm

2007年2月より「王様のブランチ」リポーターを務め、

2013年5月からはリポーター兼レギュラーとして出演。

2017年6月にはテレビディレクターと結婚。

誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ

誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」

お題「今日の出来事」