物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

2017年 秋のアニメをチェックしてみた

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

もうすぐ10月という事で、「2017年 秋のアニメ」をチェックしました。

アニメ多くないですか…?(◎_◎;)

いつもこんなに多かったっけ!?

 

見ようと思っている2017年 秋アニメです。

(下段は放送開始日)

 

・いつだって僕らの恋は10センチだった。

2017/11/24

・妹さえいればいい。

2017/10/8

・URAHARA

2017/10/5

・お酒は夫婦になってから

2017/10/3

・お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

2017/10/1

・クジラの子らは砂上に歌う

2017/10/8

・3月のライオン 第2シリーズ

2017/10/14

・Just Because!

2017/10/5

・大正ちっちゃいさん

(未定?)

・ブレンド・S

2017/10/7

たぶん全部は見切れない…。

アニメだけじゃなくて新ドラマもあるし( ̄▽ ̄;)

 

特に楽しみなのが「3月のライオン 第2シリーズ」と

「妹さえいればいい。」です。

「妹さえいればいい。」は「僕は友達が少ない」の平坂読さんのラノベが

アニメ化された作品だそうで早く見てみたいです。

 

お題「秋の夜にしたいこと」

お題「ひとりの時間の過ごし方」