物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

2017-09-12から1日間の記事一覧

「愛してたって、秘密はある。」最終回&結末は!?(第9話ネタバレあり)

毎週毎週、「えっ!?どういうこと??」と続きが気になってしまう 大人気のドラマ「愛してたって、秘密はある。」も いよいよ最終回を迎えますね。 「愛してたって、秘密はある。」 見逃し配信動画はこちら▼ (以下、ネタバレあります) 最終回前の第9話で…

「愛してたって、秘密はある。」主題歌/家入レオ『ずっと、ふたりで』

「愛してたって、秘密はある。」 福士蒼汰主演の大人気ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 ドラマ主題歌は家入レオさんの「ずっと、ふたりで」です。 透明感あふれる家入レオさんの歌声がドラマで流れてくると何だか安心します。 「ずっと、ふたりで」は…

2017年 秋の新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』

2017年9月という事で、現在放送されているドラマやアニメは 最終回を迎える作品が多いですよね。 2017年10月スタートの新ドラマをチェックしていきたいと思います。 まずは月9(フジテレビ)から。 今日(11日)「コードブルー」放送中のどこかで「民衆の敵…