物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「僕たちがやりました」第9話にDISH//が登場!(ネタバレあり)

movieotaku.hatenablog.com

 

「僕たちがやりました」最終回前の第9話に

エンディングテーマを歌うDISH//が登場しました!

 

第9話【僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ!決意と涙の別れ】

 

DISH//が歌うのは、ドラマのタイトルにもなっている

「僕たちがやりました」

僕たちがやりました(DISH//オリジナルver.)

僕たちがやりました(DISH//オリジナルver.)

  • DISH//
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕たちがやりました

僕たちがやりました

  • DISH//と凡下高がやりました
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

トビオ(窪田正孝)たちが矢波高校(やばこう)爆破事件の犯人だと

自首することを決意して、DISH//の野外ライブ会場に乱入!

トビオ(窪田正孝)→伊佐美(間宮祥太朗)→

マル(葉山奨之)→パイセン(今野浩喜)の順でマイクを握り、

DISH//のライブに来ていた大勢の観客の前で

「矢波高校(やばこう)爆破事件の犯人は僕達です!」

「もみ消された真実を知って下さい!」

「僕たちがやりました!!!」と叫んだ。

 

ところが、そこへ動物のマスクを被った4人組が乱入。

トビオたちは次々とハンマーで殴られてしまう・・・。

気を失ってしまったトビオたちは、どうなるのか。

被り物の4人組の正体は、やばこうの生徒たちなのか!?

 

最終回に続きます。

 

「僕たちがやりました」見逃し配信は

【フジテレビオンデマンド】

 

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

 

▼「僕たちがやりました」ドラマ挿入曲▼

The theme of Bokuyari

The theme of Bokuyari

  • 関口シンゴ
  • TV サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
Tobio's Love

Tobio's Love

  • Shingo Suzuki
  • TV サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

▼関連記事▼

movieotaku.hatenablog.com

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」