物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

オリジナルドラマ「山岸ですがなにか」第2話ネタバレ&感想

「山岸ですがなにか」第1話はこちらへ

movieotaku.hatenablog.com

 

「ゆとりですがなにか」

見逃し配信動画はこちらへ

↓ ↓ ↓

 

『山岸ですがなにか』第2話

ーー以下、ネタバレありますーー

 

AP(アシスタントプロデューサー)の須藤冬美(佐津川愛美)は

プロデューサーになるために山岸(太賀)と付き合うことに…!

 

そんな理由もしらず騙されている山岸はウハウハ。(笑)

 

須藤「付き合うことにしました。山岸と。」

「今日初デートっす。なんで、午前中抜けさせていただきや~す。」

 

山岸の中で初デートは、“浦安のランド”と決まっているらしく

午前中に浦安のランドへ!

時間ないでしょうね。(笑)

 

初デートにも関わらず、

須藤は「ゆとりですがなにか」のロゴ入りジャンパーのまま。

しかも、Tシャツはど根性ガエル、

スエットは「ゆとりですがなにか」のドラマの中で

まりぶの嫁が履いていたスエットらしい。

まりぶの嫁!(笑)

しかも、テレビ局の人!って感じの腰にガムテープとか巻いちゃってる系。(笑)

 

こういう細かい設定好きです。

 

山岸は須藤にお金を渡して、服を買うように言った。

 

そして、なぜかこうなったw

スカート短すぎ~!

山岸って、付き合ったら「オレ色」に染めたがりそう。

 

須藤のもとへ、山岸から矢のようなLINEが飛んでくる。(笑)

ふゆみん=須藤冬美

そして、須藤は鳥の民へ向かった。

鳥の民で、まりぶが1人で飲んでいるところに遭遇し一緒に呑む事に。

呑んでいるのは、「ゆとりの民スパークリング」

まりぶから、「11浪して大学に入ったはいいが就職難で、

子持ちで奥さんが中国人だ」というぶっ飛んだ経歴(笑)を聞かされたり、

夢について話しているところに山岸登場。

 

そうこうしているうちに終電を逃してしまい、

須藤は山岸の部屋にお泊りすることに…。

山岸はベッドに須藤を押し倒したが、須藤のパンツを見て大慌て。

( ゚д゚)

 

須藤が穿いていたパンツは…

そらジローでした(ゝω・)テヘペロ☆

 

木原さ~ん!そらジロ~!(笑)

 

『山岸ですがなにか』第3話へ続きます。

動画配信中▼

動画配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

山岸ですがなにか

動画配信サービスHuluオリジナルドラマ

(「ゆとりですがなにか」スピンオフ)

 

【キャスト】

山岸ひろむ(太賀)

須藤冬美(佐津川愛美)ほか

 

【ドラマ主題歌】感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」

 

★おまけ画像★山岸の部屋

デザイナーズマンション風?な部屋で、

山岸の似顔絵がオシャレに飾られていますw

山岸の部屋は土足でOKだそうです。