物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

最近見ているテレビ番組

7月に入って、新しいアニメやドラマが始まっていますね。

最近見ている番組を記録しておこうと思います。

 

◆ドラマ◆

  • ソースさんの恋
  • ブランケット・キャッツ
  • セシルのもくろみ →途中で見るの辞めました…
  • ごめん、愛してる
  • 過保護のカホコ(まだ見てない)
  • 僕たちがやりました(まだ見てない)
  • カンナさーん!(まだ見てない)
  • 愛してたって、秘密はある。(まだ見てない)

 

◆アニメ◆

  • 恋と嘘
  • コンビニカレシ
  • 潔癖男子!青山くん(まだ見てない)
  • 魔法陣グルグル

 

◆その他◆

  • ドキュメント 72時間
  • ザ・ノンフィクション
  • アメトーーク!
  • 月曜から夜更かし
  • 家、ついて行ってイイですか?
  • ナカイの窓
  • マツコ会議

 

「その他」は継続で見ているものばかりですが、

ドラマがなかなか追い付いてなーい( ̄▽ ̄;)

Huluでも見たいのたくさんあるんだけどなぁ。