物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

Hulu(フールー)で見たい作品

Huluで気になっている作品、見たい作品を記録しておこうと思います。

 

2017年秋配信スタート予定

「雨が降ると君は優しい」

Huluオリジナルドラマ

野島伸司さんが「セックス依存症」を題材に

書いたドラマだそうです。

玉山鉄二、佐々木希が夫婦役で出演。

佐々木希さんの演技ってどうなんだろうか…。

 

「ウチの夫は仕事ができない」

録画し忘れていたので、余裕があれば見逃し配信で見たい作品です。

 

「架空OL日記」

Huluオリジナルドラマ

芸人のバカリズムが原作×脚本×主演のHuluオリジナルドラマ。

なんと、バカリズムがOLのフリをして綴っていたブログがあり、

そのブログをドラマ化したんだとか。

気になります。

 

「言の葉の庭」

「君の名は」で一躍有名になった新海誠さんの作品です。

見たいと思いつつ、まだ見ていないアニメ映画。 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「楽しみにしているテレビ番組」