物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『サバイバル・ウェディング』動画配信Huluでスタート

サバイバル・ウェディング

 

波瑠・伊勢谷友介が主演のドラマ

『サバイバル・ウェディング』の見逃し配信動画が【Hulu】

スタートしていたので、一気に4話まで見てしまいました!

やっぱりCMが無いといいですね。快適。

伊勢谷さん面白いわ~。(笑)

 

 

「30歳目前の女性が結婚間近で恋人に振られてドン底…」

っていうのありがちだな~と思いながら見始めたけど、

見始めたら止まらなくなってしまいました。

 

半年以内に結婚できなかったらクビ!?

 

風間俊介くんのクズ男っぷりがイイですね。(笑)

風間俊介くんは私の中で、いまだに金八先生の兼末健次郎なんだよなぁ…!

いつ見ても、「兼末健次郎」が浮かんでしまいます。

それほど自分の中で印象に残っているキャラクターなんですかね。

金八先生の第5シリーズは平成11年に放送になったドラマなので、

もうずいぶん前の作品です。

 

(サバイバルウェディングとは関係ないのですが、

Wikipediaに金八先生の生徒一覧&座席表があったので貼っておきます。

こんなのまであるなんて。ちょっと面白い…)

3年B組金八先生の生徒一覧 - Wikipedia

 

そして風間俊介くんはジャニーズジュニア時代から一応顔と名前は

知っていたのですが、結婚していたことは少し前に知りました。

しかも年齢が35歳だとは…!(もっと若いと思っていた)

ビックリしました。

彼は見た目ほとんど変わらないですよね~。

 

『サバイバルウェディング』あらすじ

黒木さやか、29歳。出版社勤務。

30歳の誕生日に大好きな彼と結婚式を挙げる―。

3か月後に挙式をひかえ、幸せいっぱい寿退社したその夜…なんと!

フィアンセの浮気が発覚!!! しかも! 逆ギレされて、まさかの婚約破棄!!!!

結婚もパア、仕事も辞めてしまった…。

一夜にして、ただのプータローとなった彼女を拾ってくれたのは…人気雑誌のカリスマ編集長。

しかし、この人物…毒舌ナルシストの超変人だった!!!

クセ者編集長がつきつけた前代未聞の再就職の条件…それは。

半年以内に結婚しないとクビ!!

型破りな変人編集長直伝のとんでもない恋愛テクニックでさやかは自分の価値を高め、見事半年で結婚することができるのか??

生きることに不器用なあなたに贈る― 人生応援!! 痛快サバイバル・コメディ!!

 

出演者

  • 波瑠
  • 伊勢谷友介
  • 風間俊介
  • 吉沢亮
  • 高橋メアリージュン
  • ブルゾンちえみ
  • 石田ニコル
  • 須藤理彩 
  • 奈緒 ほか

 

原作/脚本 大橋弦祐/衝藤凛

 

そして最近好きなのが、高橋メアリージュンさん。

最近よくドラマに出演されていますよね。

 

“愛されワンピ女子”の栗原さんを演じる奈緒さんは

Hulu限定の配信ドラマ『雨が降ると君は優しい』で

見た事がある女優さんでした。

でも雰囲気がだいぶ違う~。

movieotaku.hatenablog.com

 

“よだれ王子”の吉沢亮さんは今人気ありますよね~。

私の中では「ぼくは麻理の中」の印象が強いです。

movieotaku.hatenablog.com

 

『サバイバル・ウェディング』動画配信中▼

 

Hulu【無料お試しキャンペーンはこちらから】

PCからはもちろん、スマホからも視聴可能です。

動画配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

www.ntv.co.jp