物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

櫻井・有吉THE夜会★間宮祥太朗さんがゲスト出演

嵐の桜井 翔くんと有吉弘行の人気番組

「櫻井・有吉THE夜会★」

 

映画で共演中の土屋太鳳ちゃんと一緒に

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんがゲスト出演していました。

間宮祥太朗さんは、現在放送中の大人気ドラマ「僕たちがやりました」

窪田正孝さん演じる増渕トビオの友達である

伊佐美 翔(いさみ しょう)役を演じています。

movieotaku.hatenablog.com

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

今、大注目の若手イケメン俳優として紹介された間宮祥太朗さん。

間宮祥太朗さんは現在24歳ですが、「僕やり」では高校生の役。

とてもハマっていると思います。

これまでの出演作品では、いろいろな役に挑戦しており

雰囲気がガラッと変わる俳優さんだと思います。

「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」では鰐戸 三蔵役を演じていましたが、

「この役そうだったの?(間宮祥太朗さんだったの?」と、

映画を観た にこるん(藤田ニコル)も気付かなかったそうですよ~

確かに言われなかったら気付かない( ̄▽ ̄;)

 

プライベートな話もありました。

間宮祥太朗さんの意外な休日とは?

お笑い番組やバラエティー番組が大好きで、友達と呑みに行く→

昼に起きる→そのあとはバラエティー番組鑑賞の流れが幸せだそうです。

「トレーニングは一切しません!」と言っていました。(笑)

月~日まで好きな番組が沢山あるそうで、月曜から夜更かしにはじまり

水曜日のダウンタウン・マツコ&有吉 かりそめ天国・VS嵐・

アウト×デラックス・アメトーーク!など1日中バラエティー三昧!

 

ちなみに間宮祥太朗さんの特に好きな芸人さんは千鳥だそうですよ~

 

◆間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)プロフィール◆

1993年6月11日生まれ、神奈川県出身

舞台・テレビドラマ・映画と幅広く活躍している注目の若手俳優。

(画像:マイナビニュースより)

 

明日(2017年7月1日)から公開される映画「トリガール!」では

土屋太鳳さんと共演しています。

「トリガール!」は鳥人間コンテスト選手権大会の常連である

芝浦工業大学の人力飛行機チームの奮闘を描いた青春映画です。

 

www.torigirl-movie.com

news.mynavi.jp