物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

田村亮不在の「ロンドンハーツ」で亮さんイジリ

2019年7月23日(火)放送された「ロンドンハーツ」

番組内容は、テレビで活躍中の女性芸能人たちは、

お互いのことをどう評価しているのか?を

理由とともにランキング形式で発表していくという内容。


連日報道されている吉本興業のお笑い芸人闇営業問題によって、

これまでのロンハーでは亮さんは映らないように編集されていましたが、

この日のロンハーではスタジオ全体が映るようになっていて、

ロンドンブーツ1号2号・田村亮さんの立ち位置に

宮下草薙の草薙くんが淳のアシスタントとして立っていました!

(なぜ急に草薙くんなのか…)

週替わり?で淳のアシスタントが変わるようです。

 

そして、今回のゲストはザキヤマ(アンタッチャブル山崎)と有吉さん。

いろいろ言いそうな2人が揃ってますよね~。(笑)

さっそく、亮さんの代わりに草薙君が立っていることに反応。

 

ザキヤマ「ずいぶん反省してこうなったんですね?笑」

 

草薙「僕がアシスタントで…はい。」

有吉「いいね~。」

草薙「本当ですか!?」

有吉「簡単な仕事だよ。黙って立っときゃいいんだから!!」

 

 

すごいこと言うな~!(笑)

 

さらに、こんな場面も。

 

名前が書かれている札を引いているだけの草薙くんに向かって、

ザキヤマ「上手いかもしれない。前任の方より!!」

 

淳「(札を)引いてるだけなんだよ!膨らまさなくていいよ!笑」

 

緊張していて、困っている草薙君。

淳「なりきってよ!金髪にぃ~!」

草薙「亮さんって、いつもどんな感じで…」

 

ザキヤマ「それがオレだちも覚えてないんだよ…」


 

スタジオ大爆笑w

 

草薙君に向かって、 

淳「むしろ喋り過ぎなくらいだよ!亮さんだったら~!笑」

なんて発言も。(笑) 

 

アメトークもロンハーも、

終わってほしくないからこのまま続いてほしいなぁ~。

 

「ロンドンハーツ」

田村敦(ロンドンブーツ1号2号)・有吉弘行・山崎弘也(アンタッチャブル)・

草薙航基(宮下草薙)・朝日奈央・磯山さやか・熊田曜子・

鈴木奈々・ダレノガレ明美・西野未姫・藤田ニコル・丸山桂里奈・

みちょぱ・ゆきぽよ