物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

熱烈!ホットサンド!(サンドウィッチマンの番組)

「熱烈!ホットサンド!」

札幌テレビで放送されている

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの番組です。

2014年から放送開始とは、なかなか長いですね。

Hulu(フールー)で視聴できるようだったので見てみました~。

 

熱烈!ホットサンド!

「日経エンタテインメント」誌が選ぶ「2014年好きな芸人ランキング」で、タモリや明石家さんま、有吉弘行らに並んで第9位にランクインしたサンドウィッチマン!

東北出身の彼らですが、2013年にはSTVで看板番組「ひまの湯」を開始。北海道でも人気がどんどん高まっています。

そんな彼らが満を持して送り出すのが2014年から始まった「熱烈! ホットサンド!」。

北海道を熱烈に応援し、熱烈な人達にサンドウィッチマンがどこでも会いに行きます! 

 

今回、試しに見てみたのが「第11話」

愛すべき俺たちの商店街 ~北24条編~(前)でした。

なぜか勝手に選択されていたので11話から視聴。

 

商店街で街の人たちと色々な会話をするサンドウィッチマンの2人。

番組見てくれてますか?というやりとりで、

「日曜日以外は(お店が)休みじゃないから(見ていない)」

と言うお母さん。

 

サンド「(放送は)日曜日ですよ!」

 

あっははははは!!(笑)

 

大爆笑のお母さん、面白かった~!

 

チキンを注文しておいて、イタズラを思いつき

店員さんから見えないところに隠れるサンドの2人w

伊達ちゃんは必死に笑いをこらえてるけど、店員さんは困っているw

 

番組内では「熱投コント」というコントコーナーもありました。

視聴者からの投稿で、

お題に沿ってサンドの2人がボケとツッコミを披露。

f:id:monchhichilovely:20180822225021p:plain

 

こういう番組って、ほのぼのしていて好きです。

何も考えずに、の~んびりしたいときに見たくなります。

 

「熱烈!ホットサンド!」

動画配信中です▼

配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」