物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『彼氏をローンで買いました』ジュン役の横浜流星さん◆キャスト紹介

真野ちゃん主演の【フジテレビオンデマンド】オリジナルドラマ

『彼氏をローンで買いました』

 

真野恵里菜 演じる主人公の多恵が

月々39,000円(サンキュッパ)のローンで買ったローン彼氏。

そのローン彼氏の名前は、刹那ジュン。

刹那ジュンを演じているのは、横浜流星さんです。

 

◆横浜流星 プロフィール◆

 

横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:21歳

出身地:神奈川県横浜市

 

身長:174cm

血液型:O型

 

俳優・モデル

小学6年生の時、家族と一緒に行った原宿でスカウトされたのが

芸能界へ入るきっかけだったそうです。

 

「横浜流星」って何だかカッコイイ名前~と思っていたら、

なんと本名なんだそうですよ。

よく、芸名でしょ!?って言われるそうです。(笑)

 

特技は空手で、

中学3年生の時には世界大会で優勝した経験もあるそうです。

世界大会!!

すごいですね…!

 

横浜流星さんは、雑誌のモデルとして活躍したり、

テレビドラマ・映画・様々な配信ドラマにも出演しているそうです。

テレビだけでなく、舞台やCMにも出演しています。

 

ちなみに、好きな女の子のタイプは優しくて女の子らしい子。

髪型はロングヘアが好みだそうです。(プチ情報)

『彼氏をローンで買いました』の刹那ジュンは、ローンで買える彼氏。

疲れた現代女性を癒す訳あり彼氏。

「非現実的な設定もありますが、新たな野島さんの世界観が詰まっていて面白いですし、多恵が女性の本音を代弁してくれているので『今の女性はこんなこと考えているんだ』と勉強になりました。

女性の方は共感できる作品になるだろうなと思います」と作品をアピール。

「多恵がエリート彼氏かローン彼氏のどちらを選ぶのか最後まで見届けてほしいです!! 

また、皆さんに『こんなローン彼氏が欲しい!』と思っていただけたら嬉しいです!」と意気込む。

thetv.jp

7月に公開予定の「虹色デイズ」・「honey」「兄友」

映画にも出演する横浜流星さん。

Amazonプライム・ビデオで2月28日配信開始の

Amazonオリジナルドラマ

「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」にも出演。

横浜流星さん、今後の活躍も期待です!

 

『彼氏をローンで買いました』関連記事▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com