物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「カンナさーん!」子役の川原瑛都くん(れおんくん役)

渡辺直美 主演の人気ドラマ「カンナさーん!」

主人公カンナさんの子供である河東麗音(かわとう れおん)くんを

演じている子役の名前は、川原瑛都くん

れおん君、とってもかわいいですよね~

川原瑛都(かわはら えいと)くんについてですが、

2017年9月現在、Wikipedia(ウィキペディア)は存在しておらず…。

 

カンナさーん!の中でレオン君は4歳の男の子の設定です。

(カンナさーん!第8話より)

 

◆川原瑛都(かわはら えいと)プロフィール◆

名前:川原瑛都(かわはら えいと)

誕生日:2013年8月

劇団ひまわりの子役だそうです。

 

こちらの画像は、「カンナさーん!」で共演中の渡辺直美さんの

公式インスタグラムより。

れおんくん(川原瑛都くん)嬉しそうですね~!

 

ケーキには「ハッピーバースデー かわはら えいと君」のプレートが。

8月のお誕生日のお祝いですね゚+。(ノ´∀`)ノオメデトウ

 

渡辺直美のインスタグラムは

ドラマ「カンナさーん!」の撮影現場など、

楽しい動画も盛り沢山でいつも見ていて楽しいです。

変顔が強烈すぎて怖い時もありますw

 

川原瑛都くん、2016年に放送された大人気ドラマ逃げ恥

「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していたそうですよ~!

逃げ恥では、藤井隆と乙葉さんが登場した回に2人の子供役として

乙葉さんと一緒に手を繋いで登場していたみたいです。

 

れおん君役の川原瑛都くん、

今後もドラマの出演など活躍がとても楽しみです!

目がキラッキラしてる!

 

 

▼カンナさーん!関連記事はこちら▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」