物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

8月11日のザ・ノンフィクションは「新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~ 前編」

2019年8月11日・番組内容アップしました▼

movieotaku.hatenablog.com

 

来ました!漂流家族の新シリーズです!!

 

2019年8月11日放送予定のザ・ノンフィクションは

新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~ 前編」

語りは、前回の漂流家族に引き続き野村宏伸さんが担当。

 

2019年2月3日に放送された「新・漂流家族」はこちら▼movieotaku.hatenablog.com

 

今回の「新・漂流家族」も、前編・後編と2週にわたっての放送になるみたいです。

家出していた佐々木家の長男、星音(しおん)くんが家に戻ってくるようですが、

戻ってきた理由は一体何なのでしょうか。

気になります。

長女の乃愛琉(のえる)ちゃんは高校中退…!?
 

(番組内容)

ビッグマミィことタレントの“美奈子”(36)その夫の佐々木義人(37)の結婚5年目を迎えた夫婦。

そして夫婦が愛してやまない8人の子供たち。

母・美奈子は、3度の離婚を乗り越え6人の子供たちを育ててきた。

一方、父の義人は元プロレスラー、バリバリの体育会系昭和男子。

2017年4月には2人の間に待望の娘・柚都(ゆづ)。

去年11月には8人目の子供・小雪が生まれ、一家は10人の大家族になった。


初婚にしていきなり大家族の父親になった義人は、バスの運転手。

一家の大黒柱として、早朝から働きづめで日夜ストレスが溜まる一方…
正義感が強くキレイ好きの義人はその性格が裏目に出て、育児方針を巡り夫婦喧嘩が絶えない。

義人は子供たちに夫婦間の争いを見せたくないとたびたび「家出」をする。

2人が共に悩み続ける育児。

今、直面している最大の問題は学校を中退してしまった思春期を迎えた19歳の長男・星音(しおん)と17歳の長女・乃愛琉(のえる)。
家を飛び出してしまった長男を温かく迎え入れようとする母・美奈子。

対して、あくまでも男子たるもの、責任感を持って1人で生きていくべきと主張する父・義人。

夫婦2人の夢とゴールは同じ子供たちの幸せなのだが…

カメラは10人の大家族のありのままの姿を追った。

 

「ザ・ノンフィクション」動画配信中▼

【フジテレビオンデマンド】

フジテレビ公式の動画配信サービス

ザ・ノンフィクションのバッグナンバーはこちらから▼

movieotaku.hatenablog.com