物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ「カンナさーん!」主題歌/AI『キラキラ feat. カンナ』

 お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

カンナさーん!

渡辺直美 主演の人気ドラマ「カンナさーん!」主題歌は

女性アーティストのAIと、カンナさん役の渡辺直美が歌う

ガールズ・デュエットソング『キラキラ feat. カンナ』

キラキラ feat. カンナ

キラキラ feat. カンナ

  • AI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「カンナさーん!」主題歌『キラキラ feat. カンナ』について

カンナ役の渡辺直美さんコメント

カンナさんのポジティブないいところを、AI さんがバシッと表現してくださっていて、すごく元気がでる曲です。

ポジティブに生きるとか、元気をもらいながら生きるのもいいんじゃないかなと、勇気がわいてきます。

AI さんのパワフルな歌声も、すばらしいです。
私も歌わせていただいて・・・本当に緊張しましたが、気合を入れて頑張りました!
ドラマでは、悲しい物語の回や、カンナさんが落ち込むシーンもあるんですが、この曲が流れたら、明日もがんばろう! って思えますし、みなさんにも、きっとそう思っていただける曲だと思います。 

 

画像:第8話カンナさーん!より

 

カンナさんが着ている、このパフェ?のTシャツ気になりました(笑)

すごいインパクトある。

渡辺直美が着てるから??

 

www.tbs.co.jp