物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ「カンナさーん!」とある店員の佐野勇斗さん

渡辺直美さんが主演を務める話題のドラマ「カンナさーん!」

第1話から出演している、カフェの“とある店員”さん。

途中まで気付かなかったのですが、

このイケメンカフェ店員さん・・・

「砂の塔~知り過ぎた隣人」で高野 和樹(たかの かずき)役を演じていた

佐野勇斗くんでしたね!

(そらちゃんのお兄ちゃん役)

画像:佐野勇斗さん公式インスタグラムより

 

佐野勇斗(さの はやと)◆プロフィール◆

 

生年月日:1998年3月23日・愛知県出身

若手男性アーティスト「EBiDAN39」のメンバーでもあり、

5人組ボーカルダンスユニット 「M!LK」のメンバーでもある俳優、歌手。

 

身長は180cm近くあり、ジュノンスーパーボーイコンテスト出身だそうです。

 

「砂の塔」が初めての連続ドラマ出演となり、その役柄が注目されました。

そして今回、「カンナさーん!」ではカフェ店員の役を演じている

佐野勇斗さん。

とってもいい笑顔してます。子役の川原瑛都くんもかわいいです。

渡辺直美は相変わらず、インパクトがすごい。(笑)

画像:カンナさーん!公式インスタグラムより

 

#平野監督つながり

とインスタグラムのタグにもありましたが、

「砂の塔~知り過ぎた隣人」と「カンナさーん!」の

演出担当をしている平野俊一監督つながりなんだとか。

 

佐野勇斗さん、今後も活躍が楽しみな俳優さんです。

 

 

「カンナさーん!」公式インスタグラムはこちら▼

www.instagram.com

 

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」