物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『彼氏をローンで買いました』第2話ネタバレ&あらすじ

真野恵里菜さん主演のネット限定オリジナルドラマ

『彼氏をローンで買いました』

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】で配信中です。

(動画配信期間があるのでお早めにどうぞ!)

 

『彼氏をローンで買いました』第1話はこちらへ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

『彼氏をローンで買いました』

第2話「酔った勢いで買っちゃった、つの」(動画23分)

 

あらすじ

若い女の子と腕を組んで歩いていた俊平に遭遇した多恵は、

由愛とひよりに相談するものの、「彼が妹と言うなら有無を言わさず妹ちゃんなの」と二人に説得される。
納得はできないものの、俊平に攻め入ることができない多恵は、またストレスをため込んでいた。
麗華からネットでストレスをぶちまけられるオトコを買えると聞いた多恵は、酔っぱらって、つい、購入ボタンを押してしまい・・・。

 

ある日、俊平(淵上泰史)と一緒に歩いていた女に

いきなり後ろから突き飛ばされた多恵(真野恵里菜)。

しかし、その女は俊平に振られたんだと分かると上機嫌に。

これからも猫を被って、結婚して夢の専業主婦に♪

(真野ちゃんのニャンニャンポーズかわいい…)

 

俊平から「何年か海外赴任になるかも知れない、

多恵は英語話せるんだっけ?」という話をされた多恵(真野恵里菜)。

これは一緒に海外に着いてきてほしいという意味なんだと捉え、

英語の勉強を始める事にした。

 

そんな中、またしても多恵は

俊平が女と腕を組んで2人で歩いているところに出くわす。

「白石さんの会社の受付をしています。」と作り笑顔で答えた多恵。

俊平は、一緒に居た女性は姉だから誤解しないで欲しいと言う。

前回一緒に居た女性のことは妹だと言っていた。

さすがに信じられなくなった多恵はストレスでどんどんお酒を飲む。

酔っぱらって寝てしまった多恵の元へ宅急便が。

それは、酔った勢いで買ってしまった「ローン彼氏」だった…。

 

どうしたらいいのか分からなくなった多恵は麗華(長谷川京子)に

連絡をして家に来てもらった。

クーリングオフでキャンセルしたいと多恵は言うが、

売買契約書は水産業者から「ホンマグロ」を買った事になっていて、

多恵はよく見もせずサインしてしまっていたのだ…。

 

ダンボールを開封して出てきたのは、焼肉屋で会った彼だった。

彼らが首からぶら下げていた札に書かれた金額は、彼らの借金の額。

月々39,800円のローンで彼氏を買った多恵。

つまり、多恵は彼の借金を肩代わりしたことになるのだ。

 

麗華は「この借金野郎。自分がどういう立場かわかってんのか!?」と

ローン彼氏を一発殴るように多恵に言った。

最初が肝心。

多恵に対して偉そうな態度を取らないよう、きつく言い聞かせた。

 

殴るなんて…とためらっていた多恵だが、

俊平が女と歩いていた場面を思い出し、思いっきりグーパンチ!

麗華は「本命彼氏に頼めないような事でも、なんでも命令しな」と言い

部屋を去って行った。

 

彼の名前は刹那ジュンという。

そして多恵は「朝からお腹痛いから、ナプキン買ってこい」と

ジュン(横浜流星)に命令した。

ネコを被っている時とはずいぶん違った表情と口調…。

多恵、トラに豹変!?

 

ジュンは少し驚いた表情を見せたが、

「はい!」と多恵の命令に答えて買い物へ出かけた。

ローン彼氏の足首にはGPS付きのベルトが巻かれており、

逃げる事はできない…。

 

「最高かよ、サンキュッパ♪」

つづく

第3話では真野ちゃんのお風呂上りシーンも!?

本命彼氏(俊平)とローン彼氏(ジュン)2人の彼氏と多恵は

どうなっていくのか気になります…。

 

▼『彼氏をローンで買いました』動画配信中▼

【フジテレビオンデマンド】

1ヶ月も無料お試し期間がありますので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

スマホからも視聴可能です。