物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「刑事ゆがみ」第8話に野ばら荘が登場!

movieotaku.hatenablog.com

 

ドラマ「Nのために」でお馴染みの【野ばら荘】が

「刑事ゆがみ」の第8話にも登場していました!

 

もう、見たらすぐわかるようになりました。

「あ!野ばら荘だっ!」って(笑)

 

ゆがみ第8話で、ゆがみ(浅野忠信)が猿渡(市川由衣)の

アパートを訪ねるシーンがありました。

このアパートが野ばら荘でした。

野ばら荘は、1996年に建てられた古いアパートで、

神奈川県の横浜市にあるそうです。

「ゆがみ」のロケ地、横浜でしたもんねぇ。

野ばら荘、ますます行ってみたくなりました。

 

「刑事ゆがみ」第9話は気になるロイコ事件についても

進展あるのでしょうか。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

浅野忠信さんと言えば…

このニュース驚きましたね。

浅野忠信さんの父親が覚せい剤使用で逮捕。

芸能事務所の社長だったそうですが、今後どうなるのでしょう…

ドラマに影響がなければ良いですが…

headlines.yahoo.co.jp

www.fujitv.co.jp