物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ『主婦カツ!』に金八先生の息子役の佐野泰臣さんが登場

NHK BSプレミアムで放送されているドラマ『主婦カツ!』

第7話に、金八先生の息子(坂本幸作)役の

佐野泰臣さんが登場していました。

 

出てきたとき、「あっ!金八先生の息子だ!」って思いました。

久しぶりに見ましたが、変わらずいい顔してましたよ~。(笑)

ほのぼのしますね。

今回、『主婦カツ!』で佐野泰臣さんが演じていたのは

北青梅市役所の産業政策課の職員。

桂田 誠一さんという役でした。

市役所の職員って合ってますよね。(笑)

金八先生に出ていたころと、あまり変わらない気がするなぁ。

幸作~!

 

ちなみに、佐野泰臣さんの横に居る

頭にお花が付いているキャラクターは北青梅市のゆるキャラで、

名前は「梅みつよ」ちゃんというそうです。

第7話に結構登場していました。

 

 

佐野泰臣(さの やすおみ)

俳優

生年月日:1984年7月20日

年齢:34歳

血液型:A型

 

現在放送されているドラマ『ブラックスキャンダル』にも

出演されているみたいですね。

(このドラマは見てないや…)

 

『主婦カツ!』は全8話のドラマなので、

いよいよ次回が最終回の放送となります。

早かったなぁ~。

 

<最終回放送>

NHK BSプレミアム:2018年11月25日(日)

よる10時~10時49分

<再放送>

2018年12月2日(日)午後4時30分~

 

<最終回あらすじ>

夏子(鈴木保奈美)は専業主婦から社会復帰し、グランデの従業員になって実績を上げてきていた。

グランデでは、家庭の事情などでグランデを辞めた女性たちがまた元の職場に戻ってこられるよう、カムバック制度が導入される。

夏子はそのサポート役を任されるが、グランデに戻ってきた主婦があるトラブルを起こし…。

仕事で、そして家庭で、夏子は最後に何を選択するのか? 

「主婦カツ!」、いよいよ最終回!

 

 『主婦カツ!』ドラマ主題歌/東方神起「This is my love」

This is my love

This is my love

  • 東方神起
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

▲無料で試聴できます。