物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

NEWSな2人「5人と同時に付き合うポリアモリー女性が登場!」

「NEWSな2人」

2018年10月5日(金)放送分

 

ポリアモリー家族、若狭家に新たな住人!?

5人の彼氏と同時に付き合う女性が登場。

 

前回までの若狭家については、こちらの記事へどうぞ▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

『ポリアモリー』とは、

複数の人と合意の上で恋愛関係を築く概念のことをいいます。

 

今回、新たに表れた女性は、

けいさん(仮名・25歳)

家族ではないけれど、よく若狭家に遊びに来ている

“本物のポリアモリー”だといいます。

若狭家の美香さんとは番組出演がきっかけで仲良くなりました。

 

けいさんには、なんと5人の彼氏が居て

5人の彼氏と同時に付き合っているという驚きの事実が…。

けいさんは、「いっぱい恋愛しているほうが元気だし、

いればいるほどいい」と話します。

けいさんの5人の彼氏の1人

健悟さん、24歳。

けいさんと健悟さんのデートに密着。

(一緒に居るのは、礼司さんというポリ友らしい。

どういうことなのかよくわからない…)

 

日々、違う彼氏とデートをするけいさんは、

一ヶ月のデートの回数が計26回になるんだとか。

この日はこの彼氏、この日は別の彼氏。と、

スケジュール管理も忙しいようです。

 

健悟さんは、

けいさんに彼氏が他に4人いることをどう思っているのか?

 

健悟さんは、嫉妬と独占欲は無いと話します。

「けいさんに自分以外に4人の彼氏がいることは嬉しい。

自分じゃ満たせないことを他の彼氏がやってくれている。」

健悟さん「俺が他の女の人と歩いていても大丈夫?」

けいさん「全然大丈夫~!」

 

健悟さんも、けいさん以外の彼女を作ろうと思っているんだとか…。

 

この場に居た、

けいさん・健悟さん・礼司さん3人ともポリアモリーです。

けいさんの彼氏は、5人中4人がポリアモリーで、

それぞれに役割分担があるそうです。

ちなみに健悟さんは映画とキャンプ担当らしいです。

全員で、けいさんをシェアしている状態…。

 

けいさんは結婚願望が無いけれど子供は欲しいそうです。

「子育ては5人の彼氏に関わってもらいたい」と話していました。

え…どういうこと…???

( ゚д゚)

う、うーん…

 

そして今回の放送でも、

若狭夫婦が無職ということで驚きました。

「年内は生きられるかな~」とか言ってたけど…。

 

様々な家族のカタチはいいと思うけど、

子供いるのに「お金なくなったこと無いし何とかなる」とか

平気で発言しているのはどうかと思う。