物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「愛してたって、秘密はある。」細田美波役はテラスハウス住人だった

movieotaku.hatenablog.com

 

7月から放送開始したドラマ「愛してたって、秘密はある。」

第1話に登場した細田美波(ほそだ みなみ)という女性。

この女性は、ひったくりの被害者であり、

ストーカーだった及川(桜田 通)に殺されてしまう。

 

ドラマを見ていて、「あ、この子なんか見たことあるなぁ~」と。

 

【プロフィールなど】

細田美波を演じていたのは、テラスハウスに出ていた永井理子さん

「りこぴん」こと永井理子さんは、

日本一かわいい女子高生に選ばれた1997年12月生まれの19歳です。

f:id:monchhichilovely:20170722160412j:plain

りこぴんと言えば、テラスハウスで

“ある問題”を起こしていましたね~。

テラスハウスの炎上騒動で、りこぴん印象に残ってます。(笑)

 

当時、テラスハウスで共同生活していた永井理子さんと寺島速人さん。

この2人による炎上騒動を振り返ります。

 

りこぴんは、寺島速人のことを気になってはいるけど、

「手を繋ぐのは付き合ってから。」と言っていたり、

寺島速人は「りこぴんのことは妹みたい。」(年の差があったので)と

お互い気にはなっているけど・・・みたいな関係でした。

 

しかし、カメラに写らないスペースでキスをしたり、他のテラスハウス

メンバーが寝た後に2人でイチャイチャしていたんだとか。

 

そんな裏事情をぶっちゃけた、メンバーのバーンズ勇気。

バーンズは、はっきりしない寺島の態度にもイライラしていたのでしょうか。

 

この件についてテラハメンバーで会議を開くが、

この様子もテレビなどで放送されるとわかった

りこぴんと寺島速人は驚きを隠せなくて凄い表情になっていました。

(特にりこぴん恐ろしい表情でしたよw)

 

この事件があった当時、りこぴんのインスタグラムのコメント欄が

炎上していたそうです。

 

純粋なイメージで売っていたりこぴんでしたが、

裏の顔を知ったらショックというか衝撃ですよね~。

 

最新~過去の「テラスハウス」も配信中!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」