物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ナカイの窓「甘党 VS 辛党」オモシロ名場面集

ナカイの窓

2017年3月8日放送分「甘党男子 VS 辛党女子」

面白い回だったので、面白名場面を記録。

(感想・ネタバレあります)

(↑ 蒙古タンメン中本の激辛ラーメンを食べた横澤夏子さん)

すごい顔w 。゚( ゚>∀<゚)゚。

 

今回のゲストMCは陣内智則。

ちなみに中居正広と陣内智則は、どちらかと言えば辛党だそうですよ~。

中居君は「甘い物、今年まだ1回も食べてない」とか( ゚Д゚)

 

甘党男子のゲストは

亀田興毅・お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)・本間朋晃

辛党女子のゲストは

松井玲奈(SKE48、乃木坂46)・横澤夏子・ひかぷぅ

 

ガラガラ声が特徴なプロレスラーの本間朋晃さん。

「色がキムチ」(笑)

フジモンに、

「チョコレートでコーティングされてるから」とも言われてましたw

更には顔が「揚げパン」w

スイーツボクサーこと亀田興毅は、1日3食メロンパンの時もある程で

「メロンパン顔」と言われていました( ̄∇ ̄)

フジモンの好きなお菓子はギンビスの「たべっ子どうぶつ」

「ちっちゃいから、ホンマのカバの大きさ食べたい」

どんだけ大きいんだ(笑)

本間さんは何言ってるかわからないw

フジモンは「神経研ぎ澄ませたら聞こえる」と( ̄∇ ̄)

続いて辛党女子チームの紹介で、

中居君が「キミ誰?」と本気の顔w

渋谷109のショップ店員“ひかぷぅ”でした。

ひかぷぅさんは激辛のデスソースを普段持ち歩いているとか。

(デスソースはハバネロの倍以上辛いソース)

ピンク色のアイテムを使い、

中居正広を「なかまさピンクに♡」

「桃屋やん!」(笑)

。゚( ゚>∀<゚)゚。

 

「麻婆豆腐とかスンドゥブも好きですし~

私ってグリーンカレー好きじゃないですかぁ」と横澤夏子。

知らんがなー!

ちなみに横澤夏子さんの彼氏は“門番みたいな人”らしいですよ(笑)

門番みたいな人ってどんな人だ!?

 

辛党チームが大喜びの

“蒙古タンメン中本の北極ラーメン”に挑戦した甘党の本間さん。

「声がガラガラに…!」

元々ガラガラやー!(笑)

激辛の北極ラーメンを超える

「ナカイの窓」番組特製の激辛ラーメン。

中居君は、テレビで辛い物を見ているだけで汗をかいてしまうほど。

ちょっと食べただけでもこの表情。

更に北極ラーメンの20倍くらいの辛さになった激辛ラーメン!

辛そう~((((;゚Д゚))))

「超辛いのが好き♡」と話す松井玲奈さんは、

シーザーサラダにタバスコの瓶半分をかけて食べるんだとか。

激辛ラーメンも、おいしいと全然平気な表情!

((((;゚Д゚))))ひぃぃ

辛党の横澤夏子さんは、さずがに度が超えた辛さは辛いようで

最後には「甘いのが食べた~い」と涙目になっていました( ^ω^)

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」

◆関連記事◆

ナカイの窓「男女コンビSP」で中居君に緊急事態発生!?(画像あり