物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ナカイの窓「男女コンビSP」で中居君に緊急事態発生!?(画像あり)

大人気グループSMAP(元SMAPと書くべきなのか)の

リーダー中居正広さんが司会を務める人気バラエティー番組

「ナカイの窓」

 

2017年3月1日放送分「男女コンビSP」

中居君の身に緊急事態が発生!?

 

今回のゲストMCは女性お笑いコンビ

ハリセンボンの近藤春奈さん。

そして男女コンビとしてのゲストは、

Every Little Thing/南海キャンディーズ/相席スタート/織田・渡辺ペア

中居「ミッツマングローブでしょ?」(笑)

 

スタジオで中居正広が社交ダンスに挑戦!

中居君は「基本的にはノータッチ」と言い切るほど、

ダンスなどで相手に触れるのが苦手らしい・・・

社交ダンス界のレジェンド織田・渡辺ペア(ご夫婦だそうですね)の

渡辺先生からダンスを教えてもらう中居君。

なぜか泣きそうになっている中居くん~

「ちょちょちょ、ちょっと待って!!!」

ここで中居君の身にハプニングが!!

 

まさかの中居君、下半身を押さえる事件!( ゚Д゚)笑

その後、春奈に触れて

「はぁ~」っと落ち着きを取り戻す中居君(笑)

「私触って、おぉじゃねぇーよ!」

春奈に触ったら元に戻ったんですね(笑)

深夜帯にしか放送できない内容でしたね( ̄▽ ̄)

「ナカイの窓」は毎週違ったゲストが登場して面白いので好きです。

 

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」