物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ナカイの窓「カラダ自慢SP」

日テレのカラダWEEK特別企画として放送された

ナカイの窓「カラダ自慢SP」

2017年11月15日放送

 

自分の体に自信のある人たちが大集結!

MC:中居正広

ゲストMC:指原莉乃(AKB48)

ゲスト:内山信二・片岡鶴太郎・金子賢・熊江琉唯・星間美佳

 

最近、ヨガで有名な片岡鶴太郎さん。

毎日のヨガにかける時間はなんと4時間!

体重は43kg、体脂肪は8%だそうです( ゚Д゚)

 

食事は朝食のみで野菜中心のメニュー。

食事にかける時間は2時間…

中居君「俺ならコレ3分でいける!」

 

片岡鶴太郎さん、食事は朝食だけ、体重は43kgでガリガリに見えて

大丈夫なの!?という感じですがとても健康な状態らしいですよ。

 

マッチョ自慢の金子賢は毎日ジムに通っており、主な食事は鶏のささみ。

ストイックすぎる生活に驚きです。

鍛え上げられた筋肉。逆三角形のマッチョ体形。

コンテスト当時の金子賢の写真を見た中居くんの一言

焼きすぎウインナー(笑)

 

続いては、モデルとして活躍している

“股下86cm”の美脚美女。

中国の四川出身、熊江琉唯(くまえ るい)さん。

身長は172cmで、股下は86cm。9頭身ボディの持ち主。

確かに足長くてスタイルよく見えるけど

9等身は言い過ぎじゃないですか?そんなこと無いのかな…

 

巨乳自慢の星間美佳さん(Pちゃん)はバスト140cmのPカップ!

Pカップ=Pちゃん

すごい迫力です。

Pちゃん(星間美佳)自慢のPカップの胸は11.5kgもあるんだとか。

小学三年生の時に既にFカップもあったそうです。

Pちゃん、140cmのバストを活かして特技を披露。

脇にビール瓶を3本挟んで運べたり、洗濯物を胸の上に乗せたり

普段の生活でも役立っているそうです。

でも胸が大きすぎて仰向けに寝ることができないみたいです…

Pちゃん(星間美佳)のおっぱいを触った指原の顔w

おっぱいものまね(笑)

そして中居君、「お尻に見えてきた」(笑)

 

おデブ自慢の内山信二。

Pちゃんの後に見ると内山君が小さく見える(笑)

金子賢とはドラマ「ごくせん」で共演していました。

あ~、そうだったそうだった。

2人で屋台でたこ焼き?やきそば?作ってるイメージです。

なんかそこまで太ってるように見えない気が…

 

内山君はデブ役の仕事が貰えることが自慢と話し、

最近では「鋼の錬金術師」実写版でグラトニー役を演じたそうです。

よく再現されてますねぇ。

 

最後に、Pカップを数えて確認している時の中居君。

中居君「Eからわかんない」

ABCD…HIJKLLL…

Lばっかり(笑)