物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「月曜から夜ふかし」豊胸手術した胸はLEDライトで光る!?

「月曜から夜ふかし」の美容整形に関する噂の検証が

結構驚きだったので記録。

 

2018年9月10日(月)放送分

月曜から夜ふかし

 

番組MC:マツコ・デラックス/村上信五(関ジャニ∞)

 

今夜もカードを選択。

「夜ふかし的自由研究~Part6~」のカードで

美容整形に関する噂を研究。

 

1つめは、整形した鼻はブラックライトで光るって本当?

 

共立美容外科の望月香奈先生に話を聞くと、

鼻を高くする場合の整形手術では、

プロテーゼを入れるタイプ、ヒアルロン酸を注入するタイプ、

肋骨から骨を作って鼻に入れるタイプもあるという。

 

この中で、一番光りそうなのはシリコーン製のプロテーゼ。

そこで協力してもらったのが、プロテーゼが2本入っているという

こちらの女性。

総工費2000万円のキャバクラ嬢

桜井 野の花さん

 

整形していない箇所が無いというくらい整形をしているそう。

10年間で100回以上の美容整形を経験。

写真を見ると、まるで別人…。

 

ブラックライトを仕込んだ特製ヘルメットを被ってもらい検証。

光って見えるのは化粧のハイライトで、

研究結果は「ブラックライトで鼻は光らなかった」

 

ちなみに、昔は光ったけど今は大丈夫と言われたそう。

 

続いての美容整形に関する噂は

豊胸手術した胸はLEDライトで光るって本当?

 

協力してくれたのは、キャバクラで働く

ななみさん。

もともと胸はAAカップで、真っ平だったそう。

豊胸手術後は、Dカップに。

両サイドからLEDライトをあて、電気を消すと・・・

なんと光ったーー!!

 

すごい!( ゚Д゚)

でも、胸が光るなんて怖すぎる…

 

研究結果は「豊胸手術した胸はLEDライトで光った」

 

ていうか、やっぱりこうやって見ると

豊胸手術した胸ってすぐわかるなぁ~。

形が浮き出てるというか、不自然な感じがわかってしまう。

でもLEDで光るとは…

 

整形外科の先生は

「(光るなんて)一度も聞いたことないです」って言ってたけど、

この結果を見ての反応が知りたかった。(笑)