物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『明日もきっと君に恋をする。』あらすじ&キャストなど

「今日という日は、もう二度と来ないというのに。

ただ一日が終わった。ひどく後悔した。」

 

このセリフがとても印象的だったドラマ。

 

『明日もきっと君に恋をする。』

仁村紗和、真剣佑、柳俊太郎。

注目を集め始める若手俳優が演じる、終わらない1日を生きる女の子の不器用で一途で全力のタイムループ恋愛ファンタジー。

 

FOD【フジテレビオンデマンド】オリジナルドラマです。

(FOD:フジテレビ公式の動画配信サービスです)

 

【キャスト】

 

仁村紗和/真剣佑/栁俊太郎 ほか

 

【各話タイトル/あらすじ】

第1話「運命の出会い」動画19分

2016年3月31日。

彼女に振られ、落ち込んでいた翔太(真剣佑)は、偶然入ったアートギャラリーでゆき(仁村紗和)に出会う。

見た目も性格もすべてが完璧に翔太の理想の女の子、ゆき。

2人は惹かれ合い、恋に落ちる・・・

しかし、ゆきには誰にも言えない秘密があった・・・。

第2話「彼女の秘密」動画22分

翔太(真剣佑)の前に現れた理想の女の子ゆき(仁村紗和)は、2016年3月31日を何度も繰り返していた。

何度も翔太に出会い、失敗を繰り返し、理想の彼女に近づこうとするゆきだったが・・・。

第3話「秘めた想い」動画10分

どうしても明日を迎えることができないゆき(仁村紗和)は、次第に翔太(真剣佑)と過ごすことが辛くなってくる。

デートの途中で、逃げ出してしまうゆき。

いつものカフェにやってきたゆきに、カフェ店員の坂(柳俊太郎)は、衝撃の事実を告げる。坂と翔太の間で、ゆきの心は揺らぎ始める。

第4話「恋の終わり」動画20分

ギャラリーに現れたゆき(仁村紗和)は、一方的に翔太(真剣佑)に別れを告げる。

戸惑う翔太を置いて、ゆきは、坂(柳俊太郎)のいるカフェに向かう。

坂はゆきに、繰り返す毎日を受け入れて楽に生きることをすすめる。

ゆきは、翔太を諦めても、今日を諦めることはできないと告げ、カフェを出る。ゆきが自宅に戻ると、そこにはなぜか翔太の姿があって・・・。

 

『明日もきっと君に恋をする。』

【フジテレビオンデマンド】で動画配信中です。

1ヶ月も無料お試し期間がありますので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

動画配信期間があります。

この情報は2018年4月23日時点の情報です。