物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

テレビドラマ「恋ヘタ」橋本 司役の淵上泰史(ふちかみ やすし)さん

◆関連記事◆

movieotaku.hatenablog.com

 

木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」第一話を見て、

第二話以降は見ないかな~と思いつつも見ているドラマです( ̄▽ ̄)

恋ヘタの橋本 司さんを演じるのは俳優の淵上泰史(ふちかみ やすし)さん。

↑この橋本さん、イイ顔( ̄ー ̄)

「恋ヘタ」の橋本さんは髭とロン毛が印象的ですが、

なんか見たことある俳優さんだなぁ~と思っていました。

淵上泰史さんは、「昼顔~平日午後3時の恋人たち」に出演していました。

役柄は、上戸彩演じる“さわちゃん”こと笹本 紗和が

パートで働いているスーパーの店員。

こうして比較してみると、恋ヘタの橋本さんはワイルドな感じですね~

 

◆淵上泰史(ふちかみ やすし)プロフィール◆

誕生日:1984年4月30日(33歳)

出身地:和歌山県

 

そういえば「昼顔」が映画化するらしいですね~。

2017年6月ロードショーってもうすぐだ。

映画の「昼顔」はドラマの結末から3年後のストーリーらしいです。

不倫の続編…?

おそらく劇場には行かないと思いますが(笑)TV放送されたら見たいです。

 

☆「昼顔」動画はこちらから視聴可能です☆

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」