物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

マツコ会議「歌舞伎町で人気!キャバ嬢専門の不動産屋さん」

マツコ会議

2017年3月18日放送分

「歌舞伎町で人気!キャバ嬢専門の不動産屋さん」

 

 

今回の中継先は、新宿歌舞伎町で人気のキャバ嬢専用の不動産屋さん。

キャバ嬢専用不動産屋があるんですね~。

知りませんでした。

キャバ嬢の方は収入が不安定で、入居審査に通りにくいんだとか。

 

中継担当はディレクター川端さん(通称ヤギ)。

新宿区役所の近くにある「クレスタ」という不動産屋へ。

ネイルサロンのようにも見える、綺麗な不動産屋さん。

 

常に物件探しをしているというキャバ嬢のお客さん。

年に1回は引越しをしていて、今まで更新経験なし。

今の家賃は30万円台半ばだという。

この不動産屋さんは親身になって相談に乗ってくれるんだとか。

 

この不動産屋の「きゃばちん」というHPで物件が検索できるらしい。

人気エリアランキングは、ぶっちぎりで新宿区。

 

続いては、元バリバリキャバ嬢の店員さん。

「隠しきれない夜臭」(笑)

 

ちなみに20代独身の家賃平均相場は、

首都圏に限定すると70,414円らしいですよ。

(SUUMO調べ)

 

歌舞伎町でラーメン屋さんを開きたいと話すこちらの女性(右)は

ラーメン屋さんのための物件を探しに来たという。

 

現在31歳で4歳の子供が居るこの女性は、

昼間ラーメン屋さんで修行し、夜はガールズバーで働いているんだとか。

こちらの女性(左)は28歳の現役キャバ嬢。

イケメン好きのNO.1キャバ嬢は、家賃15万円の家に住んでいるらしい。

「いつまでキャバ嬢なんだろう、早く結婚したい」と話す彼女。

 

次回のマツコ会議は、シメパフェブームを深堀り。

飲んだ後の「締めのパフェ」が札幌でブームなんだとか。

 

『マツコ会議』動画配信中!

見逃し配信動画もこちらから▼