物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

12月23日のザ・ノンフィクション「兄と弟 ホストNo.1 争い」

2018年12月23日(日)放送のザ・ノンフィクションは

いつもより30分早い放送開始で、13:30~14:25になるようです。

 

今回の語りは、お笑い芸人のヒロシさんです!

ホスト系はヒロシなのか!?楽しみ。

 

歌舞伎町のホストクラブ「ロミオ」で働くホストの回らしいけど…

ホスト男爵の回で出てきたロミオなのかな!?

movieotaku.hatenablog.com

 

「兄と弟 ホストNo.1争い」

血の繋がった二人だけの兄弟。

だからこそ、絶対にアイツにだけは負けたくない…。

そんな思いを抱く兄弟は多いはず。

今回の主人公は、新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「ロミオ」で働く剣心、24歳。入店して6年ですが、売り上げは万年2位。

トップの座を奪えず、悔しい日々を過ごしていました。

ロミオのナンバーワンに君臨し続けているのは、薫、25歳。

剣心の実の兄なのです。

ホストになって以来、薫に負け続けている剣心。

薫に勝ってナンバーワンになろうと意気込むのですが、空回りが続き、売り上げは下がる一方。ついには後輩にも抜かれ、順位は2位どころか4位まで転落。

剣心は自分自身を見失ってしまいます……。

一方、ナンバーワンを死守し続ける兄・薫には、幼い頃から抱えている悩みがありました。

自分と剣心は、顔も性格も違いすぎる。

もしかしたら父親が違うのではないか……。

やがて、薫はその悩みに答えを出すため、ある行動に出るのです。

弟・剣心は、自信を取り戻し、兄・薫に勝つことができるのでしょうか?
そして兄・薫は、長年抱え続けた悩みに決着をつける事ができるのでしょうか?
夜の世界でしのぎを削り合う兄弟ホストの半年を追いました。

movieotaku.hatenablog.com