物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ぺえの現在「有吉ジャポン」で田中みな実が涙!?

2019年7月20日(土)放送された「有吉ジャポン」

原宿の元カリスマたちの現在を大調査!というコーナーで、

カリスマショップ店員ぺえさんの現在が放送されました。

2016年、原宿ショップ店員やジェンダーレス男子などを中心に

原宿カリスマブームが巻き起こり、藤田ニコルや、りゅうちぇるが大活躍。

最近見かけなくなった、他のカリスマたちは現在どうしているのか…?

(VTR出演者:ぺえ・とまん・けーしゃん)

 

ぺえさんの現在は?

 

“新世代おネエ”ぺえとして、バラエティ番組に引っ張りだこ。

多忙を極めた2016年は1日4本の収録があった日もありました。

 

しかし去年からテレビへの露出が激減…

ぺえは、現在どうしているのでしょうか?

 

ぺえの現在は。。。

 

「プライベートまで頑張れなくなった」と、

すっぴん+ジャージ姿でカメラの前に登場。

 

スタジオは大爆笑。(笑)

 

現在、愛犬のロナウドくんと一緒に

渋谷区にある1LDKのマンションで暮らしているそうです。

パートナーシップを結べるという事で、渋谷区へ引っ越してきたぺえ。

現在27歳で、8年間恋人が居ない状態。

「東京オリンピックまでにはパートナーを見つけたい」

「パートナーと一緒に東京オリンピックを見たい」と話します。

 

しかし、なかなか自分を好きになってくれる人と出会えず…

するとスタジオでVTRを見ていた田中みな実さんが、

「なんか辛くなってきちゃった…」と涙。

有吉「なんで泣いてんの?」

 

ぺえは、女子バレーを見ているときと

竹内まりあさんの曲を聴いているときが癒しの時間だそうです。

(ぺえさんが女子バレーの試合に参加している動画見ましたが、

面白かったです。)

そんなぺえさん、現在はテレビ出演が少なくなりましたが、

特撮ドラマに出演したり、高校生の前でLGBTの講演をしたりと、

以前とは違うジャンルの仕事で活動しているそうです。

がんばれ~。
 

「有吉ジャポン」

MC:有吉弘行

進行:田中みな実

出演者:太田光代・菊地亜美・鈴木正文・藤田ニコル・

ファーストサマーウイカ・吉村崇(平成ノブシコブシ)