物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『あなたの番です』番外編 Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」

大人気ドラマ『あなたの番です』反撃編が、いよいよ始まりました!

『あなたの番です』は怖そうだったので(怖いの苦手…)、

ドラマが始まったときは見なくていいかなぁ~と思い見ませんでした。

ですが、すごく面白いようで話題になっていて、

最近ちょっと気になってきたのでHuluで第1話を視聴。

 

 

ーー少しですがネタバレ含みますーー

 

 

第1話(管理人さんの話)から、もう続きが気になってしまって…。

怖いけど面白い!!

どんどん見てしまって、最新話の反撃編(第11話)まで追いつきました!

しかも反撃編には、新たな住人で横浜流星くんが出ているではないですか。

 

そして、HuluではHuluオリジナルの

『あなたの番です』番外編の動画が配信されています。

 

「扉の向こう」というタイトルで、

キウンクエ蔵前(殺人マンション)に住んでいる人たちの

部屋ごとの個別のストーリーになっているようです。

昨日、403号室の藤井さんだけ見ました。

藤井さんの部屋(玄関)に飾ってある、あの女性の絵!

『あなたの番です』を見ているとき、いつも気になっていました。

Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」では、

この女性の絵の謎が明らかになります。

怖いわぁ~…。

 

2019年6月30日に203号室(シンイーちゃんたち)の動画が配信されて、

現時点での最新話となっています。

 

『あなたの番です』Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」

(動画配信順)

  1. 403号室(藤井淳史)
  2. 502号室(赤池夫妻・おばあちゃん)
  3. 304号室 元住人(北川澄香・そら)
  4. 102号室(児島夫妻)
  5. 201号室(浮田啓輔・妹尾あいり・柿沼遼)
  6. 101号室(久住譲)
  7. 104号室(石崎夫妻・子供)
  8. 301号室(尾野幹葉)
  9. 402号室(榎本夫妻・聡一)
  10. 203号室(シンイーちゃん・クオン・イクバル)

 

『あなたの番です』Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」は

2週間の無料お試しでも視聴可能です。

気になる方は、是非この機会にチェックしてみて下さい。

▼ ▼ ▼

(Hulu無料お試しをチェック)

 

「扉の向こう」のほかに、6月23日に放送された特別編の動画もあるようで…

まだ見ていないので早く見たいです。

ここまでこのドラマにハマるとは思わなかった…。

 

お題「マイブーム」