物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

5月19日のザ・ノンフィクションは「男と女の婚活クルーズ 2019」

ザ・ノンフィクション

2019年5月19日(日)放送予定

「男と女の婚活クルーズ 2019」

あの婚活クルーズの第二弾ですね…!

 

テキサスのその後がとても気になっていましたが、

今回の婚活クルーズはテキサスのその後の様子ではないみたいですねぇ。

テキサスどうなったんだろうか。

(少しは放送されるかな??ちょっと期待。)

 

2018年9月に放送された婚活クルーズの内容はこちら▼

movieotaku.hatenablog.com

 

2019年の婚活クルーズ、主人公は「あや」さん。38歳。

あやさんは7歳の娘を持つシングルマザーです。

今回の語りは、お笑いコンビおぎやはぎの小木博明さんが担当。

 

2019年5月19日放送分、番組内容アップしました▼

movieotaku.hatenablog.com

 

ザ・ノンフィクション

「男と女の婚活クルーズ 2019」

(番組内容)

豪華客船ダイヤモンド・プリンセスに乗って、中高年の男女が婚活を行う婚活クルーズの第二弾。

今回は、7歳の娘を持つ38歳のシングルマザーが主人公。

千葉で農業を営むあやさんは、去年から婚活を始めたが、「子供がいる」と相手に告げた途端、男たちが去っていくということに悩んでいた。

もう結婚できないのではないか…。

そう思っていたあやさんだが、娘の「パパが欲しい」という声に押されて婚活クルーズに挑戦することになった。

今回のコースは、台湾まで飛行機で行き一泊し、翌日、乗船して横浜まで帰ってくる4泊5日のツアー。

農業を一緒にやってくれて、娘を可愛がってくれる男性を探すあやさんだが… なかなか条件に合う人は見つからない。

そんな中、ある男性から告白されるのだが… あやさんの選択は…。

涙の結末が待っていた。

 

movieotaku.hatenablog.com

 

「ザ・ノンフィクション」動画配信中です。

【フジテレビオンデマンド】

フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

PCはもちろん、スマホからも動画を見ることができます。

気になった方は是非チェックしてみて下さい。