物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

5月5日の「ザ・ノンフィクション」はホスト伯爵のその後!

2019年5月5日(日)放送予定のザ・ノンフィクションは

「もう一度、輝きたくて」

歌舞伎町でホストをしている伯爵のその後だそうです。

 

前回の放送内容はこちらに記録しています▼

movieotaku.hatenablog.com

 

語りは野呂佳代さん。

(今回はヒロシではないのか…ちょっと残念。)

 

伯爵さんは現在42歳。

新宿歌舞伎町の「club ROMEO」でホストをしています。

店にやって来る20代女性客との

かみ合わない会話とダメ出しの日々が続いているそうで…。

今回の放送も楽しみです。

ザ・ノンフィクション「もう一度、輝きたくて」

(番組内容)

42歳で現役ホストを今も続ける歌舞伎町の伯爵。

10年前は、年収3500万を稼ぐナンバーワンホストでしたが、かつて伯爵を指名してくれていた同世代の女性達はホスト遊びを卒業。

現在、店に来るのは20代から30代前半の若い年齢層ばかり。

前回の放送よりも、42歳の伯爵との間に世代間ギャップが生まれていました。

この夜も、若い女性客にはなじられ、バカにされる日々。

悲惨な現状から目を背けようと、ヘルプで泥酔して惨めな姿をさらす機会も増えていました。

そんな中、事件が起きます。

20歳の新人ホストに八つ当たりするかのように、濃い酒を無理やり飲ませた結果、後輩達から激しい批判を浴び、ついには社長ナイトにホストを引退してはどうかと促されてしまいます。

しかし、伯爵には、現役を続けなければならないある事情があったのです。

諦めない伯爵が、売り上げアップのために始めた奇策とは?

その結果、伯爵の運命は、大きく動き出し、小さな奇跡が起きるのです…。

「ザ・ノンフィクション」動画配信中▼

【フジテレビオンデマンド】

「ザ・ノンフィクション」バックナンバーはこちら▼

movieotaku.hatenablog.com