物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

大家族・佐々木家の子ども8人についてなど〔美奈子&義人〕

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」前編と後編の記事はこちら▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

先日放送された「ザ・ノンフィクション」の新・漂流物語。

2月3日・10日と2週に渡っての放送でした。

大家族、佐々木家について

8人の子供の名前や年齢などをまとめた記事です。

 

佐々木家(10人の大家族)家族構成

 

夫:佐々木義人(ささき よしひと)36歳
元プロレスラーで、現在はバスの運転手をしている。

(当時は35歳)

 

妻:美奈子(みなこ)34歳

過去、『痛快!ビッグダディ』という番組に出演していて、

その後シングルマザータレントとして活動していた。

「ビッグマミィ」こと美奈子さん。

高校を中退し家出、16歳の時に第一子を出産。
 
佐々木家の子どもたち
 
長男:星音(しおん)18歳
長女:乃愛流(のえる)16歳

 
2女:姫麗(きらら)13歳

3女:來夢(らいむ)11歳

4女:姫翠(ひすい)10歳

 
5女:蓮々(れんと)6歳

6女:柚都(ゆづ)0歳
→美奈子さん・義人さんの間にできた子供
 
7女:2018年11月28日に誕生。
→美奈子さん・義人さんの間にできた子供
 
佐々木家の子どもは全部で8人。
長男の星音(しおん)くん以外は、みんな女の子です。
 
佐々木家は、埼玉県の新座市で暮らしています。
10人の大家族が暮らしているのは4LDKの一軒家。
間取りはこのような感じになっています。

2階建ての一戸建てで、

2階には洋室と和室が4部屋。

家の購入価格は約2,700万円で、35年ローン。

月々の支払いは75,000円だそうです。

 

★美奈子さんの「漂流」記録

~2011年9月 愛知県豊田市→

~2013年3月 徳島県小豆島→

~2013年6月 宮崎県日南市→

~2013年7月 千葉県千葉市→

~2013年12月 東京都目黒区→

現在     埼玉県新座市

 

2013年の移動がすごいですね…!

 

美奈子さん、2013年5月には「ハダカの美奈子」という自伝を出版。

同年11月には映画化されているのですね…!?

しかもPG12指定とR18指定の2パターンがあるの!?

ちょっと調べてみたら、美奈子さん自身も映画に出ているし、

長男の星音(しおん)くんの役を

テラスハウスでお馴染みだった、てっちゃん(菅谷哲也)が

演じているらしい。

 

う、うーん…

色々すごいわぁ。

 

「ザ・ノンフィクション」動画配信中

▼ ▼ ▼

フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

【フジテレビオンデマンド】

PCはもちろん、スマホからも動画を見ることができます。

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

「ザ・ノンフィクション」バックナンバーはこちら▼

movieotaku.hatenablog.com