物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP」放送決定!

くりぃむしちゅー上田晋也 VS 12人の怒れる女たちの番組が、

またまた放送予定です!

 

【番組内容】

あなたにも嫌いな女はいませんか?

女に対して一言ある女性芸能人たちが集まり嫌いな女を一刀両断する女性による女性のためのストレス解消バラエティー!

 

これまでに放送された

「女が女に怒る夜」についての記事も合わせてどうぞ。

 

▼2017年12月27日(水)放送分

movieotaku.hatenablog.com

 

▼2018年4月8日(日)放送分

movieotaku.hatenablog.com

 

▼2018年8月6日(日)放送分

movieotaku.hatenablog.com

 

「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP」は、

2019年1月21日(日)21:00~22:54の放送予定です。

(日テレ)

今回も2時間スペシャルのようですね!


番組MCは、もちろんこの人!

上田晋也(くりぃむしちゅー)

【見届け人SPゲスト】

  • 片寄涼太
  • 井上芳雄
  • 小関裕太

【怒れる女たち】

  • いとうあさこ
  • 大久保佳代子
  • 若槻千夏
  • MEGUMI
  • 田中みな実
  • 横澤夏子
  • アヤカ・ウィルソン
  • アレクサンドラ
  • 浜口順子
  • 中村静香
  • hitomi
  • ファーストサマーウイカ

怒れる女たちは、お馴染みのメンバーですね。(笑)

いとうあさこさん好きなので、今回も楽しみです。