物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ザ・ノンフィクション「お母さん、隠しててゴメン」を見た後の話

先日、ザ・ノンフィクションで

「お母さん、隠しててゴメン」という元A〇女優(セクシー女優)

しじみさんのドキュメンタリーが放送されました。

movieotaku.hatenablog.com

 

しじみさんは故郷に帰り、

何年も面と向かって話をしていなかった母親と会って

涙ながらに話をしていました。

 

しじみさん「申し訳ない、A〇とか出て家族に迷惑かけて…」

「お母さんは今でも私が〇Vをやってるって思ってるんだろうなって

思ってた。」

 

お母さん「思ってない。卒業したことはわかってる。」

 

しじみさん「この子何するかわからないって思われてるだろうなって。」

 

お母さん「思ってないよ。」

 

しじみさん「最近は舞台の仕事にシフトしていってるから!」

「いつか舞台を観に…」

 

というような会話をしていた、しじみさんとお母さん。

 

しかし、この放送を見終わってからTwitterで色々と見ていたら

なんと・・・

 

 

しじみさん、A〇女優に戻っているではありませんか。

しかもガッツリ脱いでるし。

 

( ゚д゚)は??

 

どういうこと!?

やるのは自由だけど、この放送があったのに、もう復帰??

 

↑のお母さんとの会話は一体何だったんだろうか。

しじみさんのお母さんは知っているのかしら。

 

ショックとかでは無いけれど、「なんじゃそりゃ」って感じ。

ノンフィクションじゃないじゃん…。

(番組側も知らなかったのかも知れないけどさ)

なんだかなぁ…。