物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『VIRGINS ヴァージンズ~ハジメテに乱れる女たち~』第4弾・優との再会、樹との水族館

先日、地上波で放送されたバージンズ第4弾。

引きこもり女子大生のあやかが2週間スキー場でバイトを初体験。

これまでのネタバレ&あらすじはこちらへ▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

ここから先のストーリーは、地上波では放送されない

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】限定配信動画です。

 

あやかがバイト先で知り合った樹(いつき)と東京で再会します。

そして、地上波放送の最後に登場した新たな男性の正体は…?

 

23歳 引きこもり女子大生が初体験

恋愛フェイクドキュメンタリー

『VIRGINS ヴァージンズ~ハジメテに乱れる女たち~』

第4弾・#2 優との再会、樹との水族館(動画10分)

 

(以下、ネタバレです)

 

樹とのデート後、あやかは立山のバイト先に戻るため電車へ。

発車のベルが鳴り、あやかは急いで電車に駆け込む。

ドアが閉まりかけた時、あやかをぐっと引き寄せてくれた男性。

彼の名前は優(まさる)23歳。

 

優「危なかったですね。」

あやか「あ、ありがとうございます…」

 

2人は席に座り話をする。

優はフィットネスジムでトレーナーをしていて、

4月から東京のジムで働くことになっていた。

「東京に行ったら一緒にご飯行こうね!」と、

あやかに自分の連絡先を教えて優は降りて行った。

 

優の印象は?

あやか「素敵な方だと思います。どちらかと言えばタイプ…?」

 

2週間後、あやかは樹と八景島シーパラダイスで水族館デート。

(え?バイト先の話は、もう終わりなの!?慎之介って一体…w)

 

あやか「八景島シーパラダイスで何するかは知らないです。

八景島シーパラダイスって何ですか?ショッピングモール?」

 

( ゚Д゚)( ゚д゚)( ゚Д゚)

 

あやかと樹は再会し、手を繋いで水族館デート。

色々な魚を見て楽しみ、お土産にイルカのストラップをお揃いで買った。

 

樹「あやか今好きな人居るの?」

あやか「好きな人…?うん」

樹「誰だろう気になるな~言えない?」

あやか「うん…」

 

樹「そっかぁ…俺は、あやかのことが好きだ」

あやか「ありがとう…(照)」

 

樹「今日はありがとね」

あやかのことをハグする樹。そしてキス…。

 

キスの感想は?

あやか「嬉しいです。私も好きです。え~なんかパクパクしてる…笑」

(確かにパクパクしてたw)

 

次回、もうひと波乱…

 

続きは【フジテレビオンデマンド】FODにて限定配信です。

1ヶ月の無料お試し期間がありますので、

無料期間内に解約すれば無料で動画見放題です。

1ヶ月無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

今回ご紹介した作品は、2018年3月31日時点の情報です。