物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『VIRGINS ヴァージンズ〜ハジメテに乱れる女たち〜』第4弾・後半

ネタバレ・感想(前半)はこちらの記事へ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

ーアルバイト3日目

 

あやかはバイトの休み時間にスノボ教室に参加。

あやかはスノボ初体験。

コーチをしてくれるのは、プロスノーボーダーの巧(たくみ)30歳。

そしてもう一人、生徒としてやってきたのは巧の後輩、

大学生の樹(いつき)21歳。

 

巧の印象は?

あやか「教え方も上手いし、素敵な人だなと思います。

タイプでは無いです。顔は樹くんみたいな顔がいいです。」

 

(笑)

 

樹とあやかは話すうちに意気投合。

樹の印象は?

あやか「優しくてカッコよくて、すごいいいなって思います。

樹君が気になります。私にはわかるんです。(笑)」

 

ーアルバイト4日目

 

風呂掃除をする慎之介とあやか。

慎之介は、あやかのズボンの裾とセーターの袖口をまくってあげる。

 

あやかが間違えてシャワーをひねってしまい、

慎之介にかかってしまう。

 

慎之介「え、ちょ、あやか何してんの!?めっちゃ濡れたじゃん。」

あやか「あ、すいません…」

 

するといきなり、慎之介があやかを抱きしめる。

慎之介「これで、あやかも濡れたね。これで許してあげる。」

 

( ゚д゚)

 

慎之介からのハグについては?

あやか「嫌ではないけど嬉しくはなかった。可もなく不可もなく。」

 

その後、慎之介から忘れ物を届けるように言われたあやかは

2階の樹の部屋へ行き忘れ物を渡す。

 

樹「今度2人でデート行かない?」

あやか「2人で…?いいよ。」

樹「よっしゃー!」

嬉しくてあやかを抱きしめる樹。

 

樹のハグはどうだった?

あやか「樹君のハグは抱きしめられて嫌な気持ちがしなかった。

手を繋いで水族館に行きたいです。」

 

ペンションの客室掃除をする慎之介とあやか。

突然、慎之介が「あやか好きだよ。」とあやかを布団の上に

押し倒してキスをする…。(しかも舌を入れて)

 

( ゚д゚)( ゚д゚)

 

慎之介は「あ、ごめん。」と言い、部屋を出て行ってしまう…。

あやか「あー…頭の中真っ白です。

相手が好きな人では無かったからなんか嫌だなって…

過激だったから心を鎮めたいです。」

 

あやかが部屋を出ると、巧がやって来る。

巧「あやかちゃん…どうしたの?」

あやか「 大丈夫です…。」

巧「嫌なことあった?」

あやか「はい…」

 

巧「そっか…明日さ、樹とどっか行ってきなよ。」

翌日、あやかは樹とデートすることに。

 

色々な場所を2人で歩き、楽しい時間を過ごした。

樹は「オレ、明日帰っちゃうから、バイト頑張って。」と

あやかにネックレスをプレゼントした。

そして、そっとキスをした…。

樹「東京でも会えたらいいなぁ、また遊ぼう。」

 

樹とのキスは?

あやか「恥ずかしいけど嬉しかったです。好きだなって思いました。」

 

あやかが電車に乗ろうと駅のホームを走っている。

 

ドアが閉まりかける電車に

あやかが乗り込むところを助けてくれた1人の男性…。

 

「危なかったですね。」

あやか「あ、ありがとうございます。」

 

電車のドアが閉まったところで、地上波の放送はおしまい!

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】では

バージンズのスペシャルエピソード動画も配信開始。

あやかが東京へ戻ってから、樹と再会。

更に、新たなメガネ男子との出会いも…。

 

31日間無料キャンペーン中!【FOD フジテレビオンデマンド】

あやかのその後、

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

(第2話、第3話はFODプレミアムのみで視聴可能)

 2018年3月27日(火)18時00分〜 (FOD限定話)
 2018年4月3日(火)18時00分〜   (FOD限定話)

 

とりあえず、見終わった感想は…

ぞわぞわしました((( ̄▽ ̄;)))

(笑)