物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

有吉ジャポン「ロー活女子」ミサミさんを追跡取材

2018年3月10日(土)放送分

有吉ジャポン

 

以前ブログに記録した「有吉ジャポン」の

ロー活女子の回に登場していたミサミさん。

今回は、ミサミさんのその後です。

movieotaku.hatenablog.com

 

「ロー活女子」とは

極限まで肌を露出し、撮影会を行ったり自撮り写真を

SNS(インスタグラムやTwitter)にアップしている女子のこと。

 

ミサミさん、

前回の「有吉ジャポン」に出演してから反響が大きかったようで

インスタのフォロワー数がぐんと増えたようです。

 

そんなロー活女子ミサミさんに心境の変化!?

 

「3月あたりにロー活辞めます!」と、卒業宣言!

有吉もショック!?

ロー活女子ミサミさんの卒業の理由とは…?

 

ミサミさん「先日誕生日で24歳になるんですけど、そろそろ

違うステップに行こうかなと…大人になるので…」

 

と、多くは語らず…。

 

「最後に良かったら見ていただけたら」と、最後の“ロー活”姿を披露。

そして登場したミサミさん。

レースで、肌が透ける生地の洋服。

その下は眼帯ブラだそうです。

首にアヒル付いてる。

 

ミサミさん最後のロー活。

いやぁ~…お尻丸出しじゃん…

( ̄▽ ̄;)