物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『明日の君がもっと好き』丹野 香 役の森川 葵さん

毎週土曜日よる11時05分から放送しているドラマ

『明日の君がもっと好き』

 

U-NEXTで動画配信中!

今なら無料お試し期間があります▼

 

<主な出演者/登場人物名>

・市原隼人(松尾 亮)

・伊藤 歩(黒川 茜)

・白洲 迅(城崎 遥飛)

・森川 葵(丹野 香)

・志田未来(黒田 梓)

・柳葉敏郎(丹野 文彦)

・三田佳子(黒川 静子)ほか

亮(市原隼人)が働いている丹野園の社長である

丹野文彦(柳葉敏郎)の娘が丹野 香。

丹野 香は幼いころから自分のセクシャリティーに悩みながら過ごしている。

話すときは、自分のことを「ぼく」と言う。

昼間は工事現場、夜はガールズバーで働いている。

普段はボーイッシュな格好をしているが、

ガールズバーへ出勤するときは髪を巻いてスカートを穿き、

フェミニンで女性らしい格好に変わる。

 

ある日、香(森川 葵)が働いているガールズバーに

1人でふらっとやってきた黒田 梓(志田未来)。

梓は結婚していて夫が居るが、結婚生活は冷え切っていた。

愚痴を聞いてもらいたくて入ったガールズバー。

香と梓は意気投合し、次第に親しくなる。

雨の日の夜、ガールズバーから帰る梓(志田未来)の帰り道を

一緒に歩く香(森川 葵)は梓の唇にキスをした…。

 

この、志田未来ちゃんとのキスシーンが話題となっている

ドラマ『明日の君がもっと好き』で丹野 香を演じているのが

森川 葵さんです。

 

森川 葵 プロフィール

 

森川 葵(もりかわ あおい)

出身地:愛知県

生年月日:1995年6月17日(22歳)

身長:157cm

 

女優・ファッションモデル

スターダストプロモーション所属

 

趣味は睡眠、カメラ集め。左利き。

 

2016年4月から2017年3月まで「A-Studio」(TBS)の

8代目アシスタントを担当していました。

笑福亭鶴瓶さんが司会をしていて、

様々なゲストの素顔を紹介している人気トーク番組です。

 

女優業では、破天荒な役から清純派キャラクターまで幅広く演じ分け

数々の映画やドラマ作品に出演。

 

<主なテレビドラマ作品>

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・下北沢ダイハード

・先に生まれただけの僕

・明日の君がもっと好き など

 

森川 葵さん、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に

出ていたのをよく覚えています。

顔が小さくてスラっとした女優さんだな~と思って見ていました。

31日間無料キャンペーン中!【FOD フジテレビオンデマンド】

 

テレ朝(テレビ朝日)の、この時間帯のドラマって面白い作品多いですよね。

「不機嫌な果実」「奪い合い、冬」に続いて「明日の君がもっと好き」

先週の第4話では、市原隼人(松尾 亮)のセリフで

「#嫉妬(ハッシュタグ嫉妬)」っていうのがあって、1人で笑ってしまいました。

そんなに笑う事では無いのかも知れないけど…。(笑)

 

第4話で、茜(伊藤 歩)の家を訪ねてきたストーカーの

タクシー運転手も笑えましたねぇ~。

あの人(小松和重)かなり恐い。(笑)

 

下記の記事で、

「市原隼人のラブストーリーというだけで軽く腹筋が痙攣」

という文章があるけど、こんなこと言っていいのか!?(笑)

言いたい事はわかる気がするけど( ̄▽ ̄;)

市原隼人くん、「リリィシュシュのすべて」では可愛かったのになぁ~。

headlines.yahoo.co.jp

ていうか、この記事だいぶ辛口じゃない!?

「ヒロインは、華は無いが実力はある伊藤 歩」とかも書いてある。

( ゚Д゚)

 

『明日の君がもっと好き』第5話は

2018年2月24日(土)よる11時20分~放送予定です。

(2月17日はドラマの放送お休みらしいです。)