物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「AI-TV」アイドルの部屋をルンバでお掃除

オーマイゴッドファーザー降臨!

サンキューフォーザイーメール!

ジョージクルーニー卵とじ!

ヨイショ~!!

のネタでお馴染みのお笑い芸人

フースーヤ(田中 ショータイム・谷口 理)が

女子の汚い部屋(=汚部屋)に潜入し、

AI搭載のルンバで掃除しようという企画。

ルンバさせてもらってもいいですか?

 

「AI-TV」

2018年1月29日(月)放送分

 

(お食事中の方は要注意です)

 

フースーヤが東京 秋葉原で汚部屋女子を探していると、

「スリジェ」というアイドルグループを結成したばかりだという

鈴木チャリさん(21歳)から、先輩アイドルを紹介してもらった。

今回フースーヤが潜入する汚部屋は、

仮面女子のメンバー窪田美沙さん(23歳)の部屋。

仮面女子はオリコン一位にも輝いたことがある人気アイドル。

最強の地下アイドル仮面女子!

窪田美沙さんは、仮面女子が所属する事務所の寮で一人暮らし中。

(画像:AI-TV公式Twitterより)

 

仮面女子のメンバー窪田美沙さん(愛称:みーしゃん)の部屋は

物で溢れかえっていて床が見えないほどの汚さ。

足の踏み場が無いとは、まさにこの状態。

いやいやいや・・・ 汚すぎるでしょこれは( ̄▽ ̄;)

「本当にここがアイドルの部屋!?」という感じ…。

 

フースーヤ田中「何でこんな汚い?」

みーしゃん「そんなに汚いと思ってない」

みーしゃん自身は、そんなに汚いと思っていないそうで…。

散乱した洋服は、「たたみ方がわからないから」放置しているそう。

 

朝8時から掃除を開始。

物置状態のソファからは、「みーしゃん・しゅんすけ」と書かれた

少し大きめのTシャツが出てくる…。しわくちゃ。

これは、ファンにプレゼントする予定だった落書きTシャツ。

2年間も放置されているとは…しゅんすけさん(T_T)

掃除開始から4時間で、

やっと物置状態だったソファーを部屋の外へ出し、床の掃除を開始。

 

あまり手を動かそうとしないみーしゃんに、

フースーヤ谷口が手を動かそうと言うと、

みーしゃん「ハウスダストアレルギーで…」

フースーヤ谷口「誰が言うとんねん!!」(笑)

 

飲みかけのお茶?が入っていたマグカップ。

フースーヤ田中「腐った神社の臭い」

(腐った神社って何だ!?)

 

仮面女子みーしゃんの部屋からは、

賞味期限切れのサラダや飲み物が次々と出てくる。

ここで、アイドルの部屋に絶対にあってはならないものが出てくる。

それは・・・?

 

なんと、床から焼き鮭が。(画像は無しで)

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)え・・・

 

いやぁぁぁぁああああ

 

これは衝撃的すぎる・・・

どうやったら床から鮭が出てくるの!?本当にびっくり。

アイドルの部屋じゃなくてもダメでしょ…。

 

フースーヤが激臭と戦いながら部屋が片付き、

ようやくルンバを動かせる状態に。 

そして、5年ぶりに部屋の床を見たと言うみーしゃん。

仮面女子のメンバー(森下舞桜さん・陽向こはるさん)も

部屋にやってきて床が見えることに驚く。

 

綺麗に片付いたまま部屋を保てると良いですねぇ~。

ていうか、

あんな状態の部屋をテレビで放送できるのが凄いわぁ( ̄▽ ̄;)

 

「AI-TV」

フジテレビで毎週月曜日23時~23時40分放送されている番組です。

AI(人工知能)と若手芸人が作る新感覚のバラエティー番組。

 

【フジテレビオンデマンド】FODで配信予定!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 

 

出演中の若手芸人は、

・霜降り明星(せいや・粗品)
・バッドナイス(内田英輔・バッドナイス常田)
・フースーヤ(田中ショータイム・谷口 理)
・ゆりやんレトリィバァ
・四千頭身(都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大)

 

「松本人志のすべらない話」にも出演した霜降り明星せいやが

美女を車に乗せて大阪へ向かう企画などもあります。

www.fujitv.co.jp