物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「女が女に怒る夜」②パパ活女に密着!

「女が女に怒る夜」くりぃむ上田 vs 怒れる女芸能人たち

番組内容①はこちらの記事へどうぞ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

「女が女に怒る夜」くりぃむ上田 vs 怒れる女芸能人たち

番組内で紹介された2018年話題になりそうな女

パパ活女

 

「パパ活」とは?

女性が自身の父親ほどの年齢の男性と

食事などのデートをし、お小遣いをもらう活動のこと。

援助交際とは違い、体の関係は一切ないという。

パパ活をしている女性をパパ活女と呼ぶ。

 

現在、パパ活の専用アプリまであるらしい。

(◎_◎;)

一般にも浸透し始めている「パパ活」

 

男性とデートしてお金を貰うパパ活女の

おねだりテクニックを初公開

グラビアアイドルとして活動している まろかさん。

(いかにも女ウケ悪そうなブリブリな感じ!)

年齢は27歳。

(本当に27歳なのか…!?)

 

男性(パパ)から貰うお金については

「義援金みたいな感じ。祖父みたいな感覚」と話すまろか。

ぎ、義援金…!?

( ゚д゚)

 

まろかはパパ活歴1年、パパは1人でお小遣いはおねだり制。

パパは京都在住の会社経営者65歳。

 

月によってパパから貰う金額はまちまちだそうで、

「今月ピンチ!だけど頑張る!」的な内容を送ると

何万円も振り込みがあると言う。

まろかは都内の高級マンション(1K)に住んでいる。

家賃は約14万円。

まろかの月収では住めない家賃の家に住んでいる。

 

 

おじさま方、目を覚ましてー!!

って思ってしまうけど、お小遣いをあげている男性側は

これで良いと思ってやってるんですよね…?(-_-;)

 

まろか的・パパ活テクニック その①

わざとボロボロな服を着る

きちんとした服を持っているのにもかかわらず、

わざとほつれたブラウスを着て行ったり、

袖口にモフモフが付いている服を着て行って食事の時に服を汚すと、

パパから「洋服買いなよ」とお小遣いが貰えると話すまろか。

おじさま方の同情を誘ってお金を貰う狙い…

怖いわ~。

 

まろか的・パパ活テクニック その②

壊れがちな家電製品

 

「冷蔵庫が壊れちゃってぇ~」

「パソコンが壊れちゃってぇ~」と言い、

おじさま方に新しい家電を買ってもらっていると言うまろか。

まろかのさじ加減で家電が壊れるんですね。

もったいない。

 

おじさま方、やっぱり目を覚ましてー!!!

裏の顔を知ったらどう思うんだろう…。

 

そして、「女が女に怒る夜」のスタジオにやってきた まろか。

スタジオのゲストからは「よく来れるな」とボソッと呟きが。(笑)

 

まろかは、自分のファンのことも

「ファン」とは呼ばず「パパ」と呼んでいる。

 

まろか「え~だってぇ、ファンって呼ばれるの嫌じゃないですかぁ!?」

溝端淳平「パパって金づるのことでしょ?」

溝端淳平くん、ナイス!(笑)

 

30代~50代の男性はカラダ目当てだから、

ゴールデンエイジである63歳~68歳をターゲットに。

これまで「買って」とは一度も言ったことが無く、

合言葉は「買ってじゃなくて買えないの」

 

男性(パパ)の前で

「勝手にバッグにお金入ってたらいいなぁ~♪」

「見てない間に入れてあったら嬉しいなぁ♡」と言うと

お小遣いが貰えるらしい…

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)

 

上田晋也「人生で初めて女性に手をあげるかも」

(笑)

 

そして、まろかの“パパ”と電話が繋がった。

 

まろか「今、8対1みたいな立場なんだよ。良くないよね?♡」

上田「違う違う違う!日本列島 対 1よ!」

 

その通り!!

 

まろかパパは、まろかのパパ活テクニックを知りながらも

「カワイイ嘘ですから。」とお金を振り込んでいるらしい。

 

しかし・・・

 

上田「まろかさんがいいよって言ったら(体を許したら)、

そっちになだれ込むつもりあります?」

 

まろかパパ「もちろん、もちろん~!」

まろか「えぇ~っ!?」

 

最後に、まろかパパは「まろかにもっと賢い女になってほしい」と

話していました。

 

パパ活女のこと、ムカつくとか言うと

僻み(ひがみ)って言われるんだろうなぁ~。

パパ活アプリまであるのは驚きです。

とりあえず、中にはカラダ目当ての人も居ると思うので

危険な目に遭ったり、事件になったりしなければと思います…。

そして、おじさま方は目を覚ましてください。

 

 

女が女に怒る夜[字] くりぃむ上田vs怒れる女芸能人たちの発散トークバラエティ|番組表|日本テレビ

 

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」