物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「沸騰ワード10」に本郷奏多くん登場!

ドラマ「ラブホの上野さん」や

映画「鋼の錬金術師」(本日公開!)に出演中の若手俳優

本郷奏多くんが「沸騰ワード10」に出演していました!

movieotaku.hatenablog.com

人気イケメン俳優の異常な私生活

若手NO.1の変わり者…なぜこうなった?

 

今回は髪の色が明るい茶色で、上野さんとは違った雰囲気。

確かに日なた似合わないですね。(笑)

 

潔癖&大人不信の変わり者として紹介された本郷奏多くん。

いつもウェットティッシュは欠かさず持っているようです。

 

奏多くんが大好きなもの、それはガンプラ!

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)に憑りつかれた男

「本郷奏多27歳の異常な私生活」を紹介

 

スタジオからタクシーに乗ってヨドバシカメラへ。

ガンプラ売り場にやって来ると

タクシーに乗る前とは違ってテンションが上がっている奏多くん。

 

「ギャン」というガンプラを購入した後、

自前の工具などを持って来てガンプラを組み立てます。

本郷奏多くんが作ったガンプラは

ファンの間でもとても評判が高く、

趣味の域を超えて匠の技級だと話題になっているそうです。

実際、漫画にも採用されたほどのレベル。

ガンプラを作っている時は生き生きした表情。(笑)

塗装をして、1日乾かしてから再びガンプラの元へ。

完成した自作ガンプラを笑顔で眺める奏多くん。

LEDライトが搭載されています。

本郷奏多カスタムのギャン

 

そして、奏多くんの夢でもあったバンダイのガンプラ工場の見学へ!

「カナタ・ホンゴウ行きます!」

テンションが上がったまま、工場内へ。

ガンプラを作る工程や貴重なガンダムを見せてもらい

感動する本郷奏多くんでした。

 

▼4歳で芸能界入りした奏多くんの写真

かわいいですねぇ~( ̄▽ ̄)

 

本郷奏多くんと言えば、潔癖の他に大の甘党でも有名ですよね。

「お菓子が主食」だそうですよ。

ちなみに嫌いな食べ物はトマトと納豆。

 

「沸騰ワード10」の奏多くんを見て、ますます好きになりました。

奏多くんの「ニヤッ」とした感じの笑顔が好きなので

(もちろん演技も好きです)

これからの活躍も楽しみにしています。

 

本郷奏多くん関連記事▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com