物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「奥様は、取り扱い注意」第4話 誘拐犯の役で柾木玲弥くん出演

綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」

第4話に柾木玲弥(まさき れいや)くんが出演していました!

 

「雨が降ると君は優しい」

「ラブホの上野さん」などにも出演。

柾木玲弥さんについては、こちらの記事へ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

「奥様は、取り扱い注意」第4話

菜美(綾瀬はるか)たちが暮らしている住宅地にある豪邸。

その豪邸に住む美佐子(星野真里)の子供が誘拐されてしまう。

誘拐犯として、柾木玲弥(まさき れいや)くんが出演していました。

やっぱり、「ラブホの上野さん」の一条君は髪の色が明るいからかな?

雰囲気が違って見えますね。

塩顔イケメン( ̄▽ ̄)

 

演技も素敵です。

私の中では、柾木玲弥くん=「ラブホの上野さん」の一条君

というイメージが強いのですが、

今回の「奥様は、取り扱い注意」での演技は全然違った感じで。

演技のふり幅がすごいなぁと思います。

優等生からヤンキーまで、どんな役でもこなしちゃう若き演技派俳優

www.dd-magazine.net

 

“次世代のカメレオン俳優”

柾木玲弥(まさき れいや)

今後も大注目したいと思います。