物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「バージンズ」ゆゆさんがアメトーク再現VTRに出ていました

「VIRGINS(バージンズ)」に出ていた

ゆゆさんですが、

先日放送された「アメトーーク!」で再現VTRに出ていたのを発見!

 

2017年10月5日放送「アメトーーク!」

先生になりたっかた芸人

(あばれる君のこの顔w)

 

ゆゆさん、エキストラ出演していました。

女子高校生役で出ていましたよ~

田渕友夢(たぶち ゆゆ)という名前で活動しているようです。

 

▼バージンズ関連記事▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

★ゆゆさんプロフィール★

田渕友夢(たぶち ゆゆ)

岡山県笠岡市出身

誕生日:1995年5月17日

 

ゆゆさん出演の「バージンズ~ハジメテに乱れる女たち~」

▼ ▼ ▼

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】 

動画配信だけじゃない!

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題

15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

まずは31日間の無料お試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」