物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「雨が降ると君は優しい」玉山鉄二さん・佐々木希さんインタビュー

Hulu(フールー)で配信中

話題のオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演中の

玉山鉄二さん・佐々木希さんのインタビュー内容です。

 

 

「雨が降ると君は優しい」で玉山鉄二さんが演じているのは立木信夫。

編集者で働いています。

佐々木 希さんが演じているのは、信夫の妻である立木 彩。

性嗜好障害(セックス依存症)に苦しめられている女性です。

 

「雨が降ると君は優しい」第4話までのあらすじ&ネタバレは

こちらの記事からどうぞ

▼ ▼ ▼

「雨が降ると君は優しい」第4話ネタバレ・あらすじ

「雨が降ると君は優しい」第3話ネタバレ・あらすじ

「雨が降ると君は優しい」第2話ネタバレ・あらすじ

「雨が降ると君は優しい」第1話ネタバレ・あらすじ

 

このインタビューは2017年9月24日に放送された

「Hulu傑作シアター」からの内容です。

玉山鉄二

「性嗜好障害の妻を抱える悲劇的純愛ストーリーということで、

とっつきづらいような題材でもありつつ何か魅力を感じるような

疑似体験したくなるような題材だとも思うので、どう乗り越えて

沼をもがくのかっていう様をご覧になっていただければ。」

 

佐々木希

「彩は子どもであって、本当にピュアでまっすぐな性格なので

どこか憎めなくて何とかしてあげたいって愛おしく思える

キャラクターではありますよね。」

玉山鉄二

「彩を見てると、彩とお喋りしてるとすごく辛いし

苦しいし悲しいし、でもなんかわかんないけど居心地はいいんですよね。

そういう感覚は僕は今まであんまり感じたことがなかったので」

玉山鉄二さんは、自分の中で新しい発見だったそうです。

 

あなたのスマホそのままで使える!mineo

 

「雨が降ると君は優しい」はHuluオリジナルのドラマです。

(Huluでしか見ることができないドラマです)

無料お試し期間で配信中の最新動画をチェック!

▼ ▼ ▼

 

「雨が降ると君は優しい」キャストについて▼

movieotaku.hatenablog.com