物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「過保護のカホコ」麦野くん役の竹内涼真くんが「メレンゲの気持ち」ゲスト出演!

大人気ドラマ「過保護のカホコ」で麦野くん役を演じている

竹内涼真くんが、「メレンゲの気持ち」にゲスト出演していました。

(2017年8月19日放送分)

 

「過保護のカホコ」舞台裏話やプライベートエピソード盛り沢山でした。

共演中の高畑充希さんからのメッセージも!

(竹内涼真&高畑充希 キュートなツーショット画像)

 

過保護のカホコの舞台裏について

 

「過保護のカホコ」の現場はどんな雰囲気?

過保護のカホコでは、竹内涼真くんが一番年下で、

先輩たちがいる所は気を使いますが、テンションが一番高いそうです。

「過保護のカホコ」で共演中のカホコ役

高畑充希さんから竹内涼真くんへメッセージが☆

竹内涼真くんについて、「並外れたポジティブ」

「犬っぽい人で人懐っこいから、みんなに愛されている」と話していました。

更に、竹内涼真くんの写真集について。

写真集の竹内涼真くんの顔を佐藤二朗さんに変えるという遊びをしたそうでw

なんだこれw

 

竹内涼真くんの写真集は、Amazonタレント本ランキングで第一位を

獲得した大人気の写真集だそうですよ~!

   

 竹内涼真さんの写真集「1mm」には、セクシーなシャワーシーンも!

 

プライベートエピソードでは、

結婚したいけど「女の子のファン減っちゃうだろうな~」

と正直に話していました。

(笑)

 

竹内涼真さん、好きな女の子のタイプは、わかりやすい人がいいそう。

それから、「揺れる女の子が嫌い」と話していましたw

揺れる女の子、居ますよねw

(お辞儀をして頭を上げた時に首から上が揺れている感じが嫌と

前に他の番組で話していました。)

赤べこ?みたいな感じ??

 

竹内涼真くんはカブトムシとクワガタが大好きで、

自宅でも沢山飼っているらしいですよ。

12匹も…

 

 

「過保護のカホコ」第7話も楽しみです。

 

▲「過保護のカホコ」見逃し配信&一気見はHulu(フールー)でどうぞ