物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第4話ネタバレ&感想

「愛してたって、秘密はある。」

第4話ホラーすぎました…。

 

怖い怖い怖い~!

 

奥森 黎(福士蒼汰)と立花 爽(川口春名)は花火大会にやってきた。

黎(れい)は父親を殺してしまったあの日、自宅から花火が見えていたのが

忘れられず花火大会には行かないつもりだった。

母親からも「花火大会には行かないように。」と言われていた。

 

しかし、花火大会の待ち合わせ前、

何者かが爽(さわ)の写真を現地から撮り、黎(れい)のスマホに送ってきたのだ。

警戒しながら会場を進む黎(れい)だが、黎と爽の背後から何者かが忍び寄る…。

 

そして…

 

 ((((;゚Д゚))))ギャー

 

後ろから爽(さわ)の髪飾りを抜き取ったのだ。

 

爽(さわ)は「髪飾り落としちゃったみたい。」と、

取られたことには気付いていない様子。

 

後日、爽(さわ)の兄(加賀賢人)が知り合いの警察に頼んで

爽のマンションの防犯カメラ映像を見せてもらった。

 

黎(れい)の戸籍謄本が自宅のドアに挟まっていたいたり、

誰かに付けられているような気がしていたからだ。

 

そして、その防犯カメラの映像に映っていたのは…

 

果凛(かりん)ちゃんだったのだ。

 

果凛ちゃん(吉川 愛)かわいいのに毎回怖すぎます。

 

爽(さわ)の元へ荷物が届き、

中には花火大会の日に落としたと思っていたあの髪飾りが封筒に入れられていた。

さらに、黎(れい)が父親を殺してしまったときの凶器である

トロフィーが…。

 

黎(れい)の自宅の庭から父親の遺体と凶器を掘り起こしたのは

一体誰なのか。

この荷物の送り主は…??

 

そして果凛ちゃんが黎(れい)に手渡した一枚の写真。

それは、爽(さわ)が高校生?のときの写真だった。

「彼女に嘘つかれているのに、何も知らないんだね」と

果凛ちゃんは言っていたけれど、

爽(さわ)も黎(れい)に何か秘密にしていることがあるの??

 

この写真の意味がすごく気になります…。

 

第5話へ続く

 

「愛してたって、秘密はある。」 

見逃し配信動画&最新話はこちら▼

 

関連記事はこちら▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」